Category Archives: 未分類

スパニスト杉本◆シゲタのシャンプー フレッシュスピリット

こんにちは。 急にいつもと違うテイストですみません。 今日は、私のオススメシャンプーをご紹介したいと思います。 すごくお客様から定評のある、こちらの2ラインナップから、今日はフレッシュスピリットについて、ご説明させていた … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , | Leave a comment

アイケアトリートメントと市販トリートメントの違い!!

  スタイリスト兼スパニストchicaです٩( ‘ω’ )و     前回は、皆様にアイケアシャンプーと市販シャンプーの違いを少しだけお伝えしましたが、今回はトリート … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

身体のセンサーを磨こう!

こんにちは!エステ担当斉藤です♪ 自分の身体に毒素が溜まっている感覚はありますか? お客様から「毒素が溜まってきたから、また行かないと!と思って来た。」 と、そんなお声を頂くことがあります(^^) この感覚、意外と分から … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

SIGETAバスソルト仲間入り♪

こんにちは!エステ担当斉藤です。 ボディ施術のお客様に何かサポート出来るものはないかと探していた所、お勧めのバスソルトを見つけました♪ こちら↓ サロンで使用しているSHIGETAシリーズのバスソルトです♡ フランスのブ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

cotaアイケアシャンプーと市販シャンプーの違い!!

  スタイリスト兼スパニストchicaです(^^)/   今回はsoraで使用しているcotaさんのシャンプーと市販シャンプーとの違いをお伝えしたいと思います!     まずは、、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

奥多摩 鳩ノ巣渓谷のつり橋

こんにちは!すごうです。 先日、息子を連れて奥多摩 鳩ノ巣渓谷のつり橋を渡ってきました! まだまだ西東京でも行ったことのないところばかり。 東京とは思えないくらいの奥多摩の自然もオススメです♪   ☆WEB上で … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

新メンバー 京都出身 増山のプチ歓迎会♪

こんにちは!すごうです。 昨日は、立川の人気イタリアン ユーイチローエアーさんで(株)cocoro新メンバー 京都出身 増山のプチ歓迎会(全体では後日)でした♪ 雄一朗さんのピザ&パスタにスタッフみんなも喜んでい … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

スパニスト杉本◆春は自律神経が乱れやすい季節

こんにちは スパニスト杉本光紗です。 … 今日は、春に乱れやすい自律神経についての小話です。 春になると、「なんだか体調が良くないな」と思う人、いらっしゃるんじゃないかと思います。 なぜ体調不良になるかご存知ですか? & … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , | Leave a comment

紫外線対策!!

こんにちは! スパニストの白井大策です♪ 今回は紫外線のお話をしたいと思います。 みなさん紫外線ケアそろそろ気になり始めてきてますよね? えっ、まだ早くない!?と思われるかも知れませんが、紫外線量は5月からがピークなんで … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

三毒去りて病なし

こんにちは!エステ担当斉藤です♪ サロンの毒出しボディメイクコースは、名前の通り、身体の余分な老廃物を排出させ、身体のラインを整えることを目的に行っています。   日々細胞は生まれ変わり、どんなに食事や生活に気を付けてい … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment