Category Archives: 未分類

京都から😄

こんにちは✨ 増山です☺️ 先日、去年まで働いていた美容室の後輩、 とぅちゃんがはるばる京都から来てくれました💓 可愛くて、面白くて、しっかりしてて、 頼れる後輩ちゃんです😄 炭酸美肌スパ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

我が家の愛犬

こんにちは☺️ スパニストの白井です♪ もうすぐクリスマスですね🎄 立川も駅の近くや、昭和記念公園などイルミネーションがとても綺麗ですよね🙌 今日は実家に帰りました(^_^) と言っても立 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

外見の印象٩( ‘ω’ )و

  スタイリストChicaです╰(*´︶`*)╯   だいぶ冬を感じる寒さになってきましたね、、(´ω`) 季節が変わると外見の印象を大きく変えたくなりますよね♡ もちろん冬物のお洋服に変わるだけで印 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

増山12月スケジュール🎄

こんにちは😄 増山です! 2017年も残り少し😳 12月がスタートしましたね✨   髪も頭皮も綺麗にされて今年一年を締めくくりませんか?😊 12月、特に年末はご予 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

cocoro 2017年12月・2018年1月スケジュール

~cocoro~ 12月 12月4日(月)・5日(火)・12日(火)・19日(火) 25日(月)・26日(火) お休み頂きます。   2018年1月 1月1日(月)~5日(金)冬季休暇とさせて頂きます。 9日( … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, 未分類 | Leave a comment

フラーレントリートメント

こんにちは😃大野です! 今日は新しいトリートメントについて紹介したいと思います!! フラーレントリートメントです!😄 髪がなぜ傷んでしまうか、、 紫外線、熱、摩擦などいろいろありますが紫外 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , | Leave a comment

ショートスタイル♡

  スタイリストChicaです(*⁰▿⁰*)   一度ショートスタイルにすると段々短くなる、、、 シャンプーするのも、乾かすのもラク〜♬ またワックスがあると朝のスタイリングもラクちんなんです♡ そし … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

発毛も予防も早めの予防!!

こんにちは♪ スパニストの白井です!   今日も育毛のお話を書いていきます☺️ 発毛メカニズムは、ヘアサイクルの休止期がポイントです! この休止期は生えていた毛が抜け、新しい毛を生やす準備期間です! &nbsp … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

洗う育毛剤✨

こんにちは!エステ担当斉藤です♪ 今日は、私もお気に入りの育毛シャンプーをご紹介✨ ご来店の女性のお客様の中でも、薄毛で悩んでいる方が増えています。 特に女性の方は、全体に毛の量が減ったり、毛が細くなることでボリュームが … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

第2回cocoro クレドMTG

こんにちは!すごうです^_^ 今朝は営業前、soraにて第2回cocoro クレドMTGでした! クレド(Credo)とは「信条」「志」「約束」を意味するラテン語で、企業活動の拠り所となる価値観や行動規範を簡潔に表現した … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment