Category Archives: グルメ

酵素玄米

こんにちは!永楽です♪ 食べること、体に良いことが好きな私ですが、3ヶ月前から酵素玄米をたべはじめました 玄米、小豆と少量の塩で炊き、3日程保温してから食べるのが酵素玄米です 3日寝かせる事によって玄米から水分が抜けて均 … Continue reading

Posted in グルメ, 未分類 | Leave a comment

今、話題の♪♪ミドリムシ♪♪

こんにちは!!スパニストの鈴木です♪(^o^) 皆さん!最近テレビなどで『ミドリムシ』という言葉をききませんか? ミドリムシとは・・・。『虫』ではなく『栄養たっぷりの藻』なのです!! 食品で体に取り入れることによって効率 … Continue reading

Posted in グルメ, 未分類 | Leave a comment

美しくあるために誰にでもできることを続けていく

こんにちは!すごうです^^ FACIALFITNES PAOを使い始めて、3ヶ月が経ちました! 顔の筋肉が鍛えられてきているのが、実感できてきました。 今、自分自身で色々なことを実験をしています。 週5日取り組んでいるメ … Continue reading

Posted in グルメ, 未分類 | Leave a comment

秋限定の厳選 碁石茶

こんにちは!すごうです。 cocoroでは、日本の四季に合わせてメニューや演出を考えています 今季の秋限定ヘッドスパ後にお出しさせて頂いているお茶は、碁石茶です。 高知県大豊町特産の碁石茶。日本では珍しい後発酵茶で、日本 … Continue reading

Posted in グルメ, 未分類 | Leave a comment

日本の夏♪

日本の夏といえば、これ! そう、かき氷♪ cocoroと日本茶などでコラボしている 表参道の日本茶専門カフェ『茶茶の間』に行ってきました。 ここに来ると日本の夏を感じます^^   >> 立川美容院c … Continue reading

Posted in グルメ | Leave a comment

イタリアンFire Mama@五反田

こころ美容師、菅生周作です。 cocoroスタッフ総出で 導入する日本最高級と言われている シャンプー設備『YUME』の講習に行ってきました^^ このシャンプー設備、ホントに夢見ちゃうくらいの心地よさです そして、講習後 … Continue reading

Posted in グルメ | 2 Comments

行列のできるカレー屋『camp』@代々木

こころ美容師、菅生周作です。 共にブランディングを学ぶ、スターブランドCLUBのメンバーと 野菜を食べるカレーcamp に行ってきました^^ 行列のできる超人気店! 店頭には新鮮野菜が並んでいます。   世界観 … Continue reading

Posted in グルメ | 2 Comments

銀座のおすすめスイーツ

『こころ美容師』 元プロボクサー美容師、菅生周作です。 実は・・・ 甘いもの大好きです 銀座のおすすめスイーツ MARQUISE のケーキ かなりおいしいです MARQUISEのコンセプト 『決して敷居を高くするのではな … Continue reading

Posted in グルメ | 4 Comments

竜馬ビール!

こころ美容師、菅生周作です 西麻布の権八 に行ったらこんなものが・・・ 竜馬ビール なんだか飲みたくなっちゃうのは、僕だけでしょうか 少し辛口の竜馬でした! ここのお店は初めて行きましたが、 料理もお酒も店員さんもイイ感 … Continue reading

Posted in グルメ | Leave a comment

渋谷で話題のとりビアー!

最近は東京都を西へ東へ縦横無尽に動き回っている こころ美容師、菅生周作です TV番組『王様のブランチ』や『PON』で取り上げられた人気居酒屋 産直野菜と朝引き若鳥のお店『とりビアー 』に行ってきました メンバーは、 イケ … Continue reading

Posted in グルメ | Leave a comment