Monthly Archives: 2月 2015

立川駅近のakari cafe♪

こんにちは!すごうです^^ 立川駅近、cocoroご近所のakari cafe♪ こういうひと手間が、ファンを増やしているのかも(*^_^*)

Posted in 未分類 | Leave a comment

高尾のカフェ『TOUMAI』

  こんにちは!永楽です♪ 先日、高尾にあるカフェ『TUMAI』に行ってきました! 大陸横断家、フォトエッセイストのオーナーの方が作り上げたという店内は、とても居心地が良く店内ひとつひとつにワクワクしました。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

小さな会社のブランド戦略

こんにちは!すごうです^^ PCを整理していたら懐かしい開店準備ブログのヘッダーが出てきました。 僕が四年前出店準備をしている時に、小さな会社のブランド戦略専門家 村尾隆介さんに手描きで作って頂いたものです。 今も二号店 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

南三陸町の方たちは義理堅い

こんにちは!すごうです^^ 4年前東日本大震災直後、6月〜9月まで理美容師の同志と南三陸町にヘアカットに訪れていました。 5名の理美容師と毎回100名以上の方を担当させて頂きました。 僕は南三陸町の方たちに日本人として大 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

☆藤子・F・藤雄ミュージアム☆

こんにちは、イシダです♪ 先日、ずっーっと行きたかった念願の 【藤子・F・藤雄ミュージアム】に行って来ました♪ とてもステキで、子供の頃にタイムスリップ♪ いつまでもキレイな心と優しい気持ち・・・ 2015年も楽しく笑顔 … Continue reading

Posted in , 未分類 | Leave a comment

立川の人気日本料理 佐藤

こんにちは!すごうです^^ 立川駅南口の日本料理 佐藤 ここのお兄さんの気配りがスゴい!料理も最高♪   いつ来ても満席の人気店です^_^

Posted in 未分類 | Leave a comment

59種類もの栄養素を持つ『ユーグレナ』

  こんにちは!永楽です♪ 寒い日が続きますが、体調などくずされてないですか? 乾燥が気になったり、免疫力が低下したりと、お疲れが出ている方も多いとと思います。 そんな時こそ、体の声を聞いて内からと外からのキレ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

筆で文字を書く♪

こんにちは!すごうです^^ cocoroでは、お客さまお一人お一人にメッセージカードを添えさせて頂いております♪ 創業時からお世話になっている吉井印刷社長よっしーさんが縦と横のニューバージョンを作ってくださいました! 筆 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

【 春のおすすめエッジスタイル 】

こんにちは、イシダです♪ 2015年 トレンドは『エッジ』   甘すぎず柔らかすぎず 自分の個性をちょっぴり主張 ステキな女性像・・・それが『エッジ』 お客様一人一人に合わせた・・・本当の『似合わせ』お任せ下さ … Continue reading

Posted in ヘアスタイル・ヘアケア | Leave a comment

初歌舞伎鑑賞!

こんにちは!すごうです^^ cocoroでは、年に4回スタッフみんなで「大人の社会科見学」として、 日本の文化や良いサービスを体験しに行きます^_^ 歌舞伎座の近くで働いていたにも関わらず、初の歌舞伎鑑賞でした。 一言で … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment