Monthly Archives: 4月 2015

『始めてのお客様にお試しスパプレゼント』

こんにちは、イシダです♪ すっかり暖かくり、心地よい季節になりましたね♪ 皆様、『ヘッドスパ』という言葉をご存知ですか? リラックス、疲労回復、予防・改善、リフトアップなど 色々な効果が期待できる、おすすめメニューです( … Continue reading

Posted in ヘアスタイル・ヘアケア | Leave a comment

髪にツヤが欲しい方へ

こんにちは、イシダです(^○^) 紫外線が気にになるこの季節・・・ パサつきやダメージ気になりませんか?? cocoroではいつでも、いつまでも美しく綺麗でいて頂くために おすすめメニューをご用意しております♪ 『超音波 … Continue reading

Posted in ヘアスタイル・ヘアケア | Leave a comment

ご自分の頭皮見てみませんか?

こんにちは!スパにスト鈴木です♪(^○^) 最近cocoroでは、マイクロスコープを入れました! なので、ご自分の頭皮が見れるのです! スパをする前とスパをした後の頭皮の比較もできますよ♪ ↓↓↓↓↓↓このような感じに… … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

『髪の日焼け止め』

こんにちは、イシダです(^○^) 紫外線がヒシヒシと強くなってきた今日この頃・・・ 皆様、お肌はもちろん髪にもケアはしていますか? 肌年齢という言葉は、よくお聞きすると思いますが 実は『髪年齢』という言葉もとても見た目を … Continue reading

Posted in ヘアスタイル・ヘアケア | Leave a comment

綺麗な髪は健康な頭皮から・・・

こんにちは、イシダです(^○^) すっかり暖かくなり心地よいですね♪ これから梅雨や、暑いに夏をむかえるにあたって とっても大切なことがあります!!!! それは・・・『頭皮環境』!! 頭皮のトラブルの原因として、汗や脂な … Continue reading

Posted in ヘアスタイル・ヘアケア | Leave a comment

髪に優しい『オーガニックストレート』♪

こんにちは、イシダです♪ すっかり暖かくなり心地の良い季節になりましたね♪ これから梅雨に向けて少し早めの対策しませんか? 『クセ』『うねり』『広がり』『ボリューム』などなど きっとお悩みが出てくると思います・・・ そこ … Continue reading

Posted in ヘアスタイル・ヘアケア | Leave a comment

おいしい『酵素玄米』

こんにちは!永楽です♪ 昨年から、酵素玄米を食べているのですが、少し前から酵素玄米が美味しく炊けるという、『ヘイワの圧力鍋』で玄米を炊きはじめました! 柔らかくて、もっちもちでとても美味しいです 酵素玄米を食べはじめてか … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

【チャンスの女神には前髪しかない】

こんにちは!すごうです^^ 【チャンスの女神には前髪しかない】 昔、ある方が教えてくれました 前髪しかないということは、どんな女神かビジュアル的にはちょっと微妙ですが… 意味は間違ってないなぁと最近思います。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

新メニュー、今日から始まります!

おはようございます! スパニスト鈴木です(^o^) 今日からスパの新メニューが始まります! 名前は『炭酸美肌スパ』!! cocoroでは初のジェルを使用したヘッドスパです♪ ジェルにも、お好きな香りをつけていきます。 ・ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

綺麗な髪は食生活から・・・

こんにちは、イシダです(^○^) いつまでも綺麗な髪でいたいですよね? うるおい、ツヤ、ハリコシなど・・・ 『ホームケア』もちろんとっても大事です!! 足りない栄養を外から補う!cocoroでも重視している大切なことの1 … Continue reading

Posted in ヘアスタイル・ヘアケア | Leave a comment