Monthly Archives: 5月 2015

6月7月スケジュール

こんにちは!6月になりましたね♪ 季節に合わせたヘアスタイルを提案させていただきます。ヘアスタイルをキレイにしてリフレッシュされにお越しください。 スタッフ一同お待ち致しております。 スタッフスケジュールになります。 6 … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, 未分類 | Leave a comment

夢を語り合える仲間 cocoroドリプラ同窓会

こんにちは!すごうです^^ 2012年2月4日創業一ヶ月前に、これから創る夢の事業プレゼンを120名以上の方の前で行いました。 その時、一緒にプレゼンを行った仲間と久しぶりの再会をしました^_^ 僕は、夢ってまず口に出し … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

チャンスを掴むために!

こんにちは!すごうです^^ 前のめりになる 前のめりになって転んだっていい。 転んだらまた立ち上がって走り出せばいい。 4回戦ボクサー時代、10代でまだ若かったので… ルールと日時の決まった戦だと思ってリング … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

本日5月29日(金)ラジオ日本 14:12〜放送!

こんにちは!すごうです^^ 本日初ラジオ出演!お時間合う方、聴いて頂けるとうれしいです^_^ _______ ◆ 放 送 局 ◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄… ラジオ日本(AM 1422kHz) http://www.j … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

『お得な紫外線キャンペーン』

こんにちは、イシダです♪ 紫外線がとっても危険なこの季節!! お肌はもちろん、頭皮や髪にもしっかりケアはしていますか? お肌に比べ、頭皮や髪への影響力は・・・なんと5倍!! ダメージしたくない!カラーの色持ち良くしたい! … Continue reading

Posted in ヘアスタイル・ヘアケア | Leave a comment

『良く噛む』で頭皮エクササイズ

こんにちは!永楽です♪ みなさん、ごはんを食べるとき良く噛んでいますか? 良く噛むことは消化をしやすくすると共に、『側頭筋』を動かすことで頭皮を柔らかくするエクササイズができるのです! 『側頭筋』とは、耳の上にある扇状の … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

(株)cocoro2号店 『sora』工事着工!

こんにちは!すごうです^^ 本日より、(株)cocoro2号店 『sora』の工事が着工となります! 場所は、JR立川駅南口徒歩6分 多摩都市モノレール立川南駅徒歩5分の閑静な住宅地です。 (株)cocoroの企業目的で … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ミントでスッキリ♪

こんにちは!スパニスト鈴木です(^O^) 今日は来月から始まります『夏スパ』で使うアロマオイル、 ミント・パルマローザ・サンダルウッドの内、今回は 【ミント】のお話をさせて頂きたいと思います。 ミントには、活気と元気を与 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

【 始めてのお客様にお試しスパプレゼント中 】

こんにちは、イシダです♪ cocoroでは、『ほっと一息』おもてなし空間をめざし スタッフ一同、日々成長と努力に励んでおります スタイルはもちろん、心や体ももすっきりおくつろぎして頂ければ幸いです♪ 一人一人に合わせたお … Continue reading

Posted in ヘアスタイル・ヘアケア | Leave a comment

茶は薬…健やかに暮らす日本人の知恵

こんにちは!すごうです^^ 先日のラジオ日本の収録でご一緒させて頂いた 慶応元年創業 150年の歴史をもつ 『カネイ一言製茶株式会社』 代表取締役社長 一言伊左夫さんからの資料に記されていた言葉。   茶は薬…健やかに暮 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment