Monthly Archives: 8月 2015

秋 ダメージケア 潤いスタイル

こんにちは、イシダです♪ すっかり涼しくなり秋の香りがやってきましたね♪ 夏の終わりは・・・紫外線やエアコン、カラーやパーマなどで 髪や頭皮がとってもデリケート!栄養が抜けてしっまている状態なのです! これから秋になり、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

9月10月スタッフスケジュール

こんにちは!明日から9月ですね♪ 秋の香りを少しずつ感じ、過ごしやすい季節になりますね! 季節に合わせたヘアスタイルを提案させて頂きます。ヘアスタイルをキレイにしてリフレッシュされにお越しください スタッフ一同お待ち致し … Continue reading

Posted in cocoro 美容室, sora, 未分類 | Leave a comment

cocoro近所のヤギ♪

こんにちは!すごうです^^ 今回は、美容のネタとは全く関係のない内容です。 実は、立川駅近でありながらcocoro近所の空き地にヤギがいます。 とってもかわいいヤギさんたち。 いい仕事をしてくれています♪ ちょっと人気ス … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

『ユーグレナ』の魅力

こんにちは、イシダです♪ すっかり秋の香りになってきましたね(^O^)良い季節です♪ 今回のテーマは・・・『ユーグレナ』みなさま、ご存知でしょうか?? 最近、メディアや雑誌、百貨店などでも注目されている59種類の栄養素! … Continue reading

Posted in cocoro | Leave a comment

夏のお疲れ感じませんか???

こんにちは、イシダです♪ すっかり涼しくなり、秋の香りになりましたね(^O^) 皆様、夏のお疲れ感じませんか? 紫外線によるダメージ、汗や皮脂による毛穴のつまりなど・・・ 今この季節にしっかりとケアすることがとっても大事 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

『 ヘッドスパ プレゼント中♪ 初めてのお客様 10名 限定』

こんにちは、イシダです♪ すっかり涼しくなり、秋の香りが近づいてきましたね♪ 夏に疲れた、髪の毛や頭皮・・・ しかっりケアしませんか??今ならなんと・・・ 初めてのお客様 10名 限定 『 アロマ・ヘッドスパ 』 プレゼ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

『 夏休み in 高知 』

こんにちは、イシダです♪ 先日夏休みを頂き、第二の故郷『高知県』に行ってまいりました(^O^) 夏の土佐は、とっても刺激的で最高でした♪ おいしいご飯を頂き(やっぱり魚は間違いないです!!) キレイな景色に感動し( 太平 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

絶対に諦めないということ

こんにちは!すごうです^^ 先月7月18日に新店舗soraがグランドオープンし、一ヶ月が経ちました! お客さまや周りの方々に支えて頂き、スタッフみんなのがんばりで良いスタートを切ることができました^_^ 物事を継続してい … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

夏、満喫させて頂きました!

こんにちは!スパニスト鈴木です♪ 先日お休みを頂き、江ノ島へ!! 海を眺めながらバーベキュー、 名物の『しらす』を食べ歩き、 夜は花火大会!! と1日で夏を満喫させて頂きました!(^◇^) でも、もう秋がすぐそこまで来て … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

良きライバル関係は業界 地域を活性化させる

こんにちは!すごうです^^ 昨日の営業後は、立川の美容師さんと打ち合わせでした! とっても熱い想いと志もった方で楽しく有意義な時間を過ごせ、パワーをもらいましたp(^_^)q 僕は思うのです。 良きライバル関係はその業界 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment