Monthly Archives: 9月 2015

10月11月スタッフスケジュール

こんにちは!もうすぐ10月ですね♪ きんもくせいの香りがして、秋の空気が気持ち良いですね・・・ 季節に合わせたヘアスタイルを提案させて頂きます。ヘアスタイルをキレイにしてリフレッシュされにお越しください。 スタッフ一同お … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, sora お知らせ, 未分類 | Leave a comment

【高校時代の友人】

こんにちは!永楽です。 先日soraに高校時代の友人が来てくれました♪ 高校3年間一緒にバスケをしていた仲間です。 私は小学校のミニバスケットから、中学校、高校と約9年間バスケットボールをしていました。 高校では夏休みも … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

cocoro、ヘッドスパの種類☆

こんにちは♪スパニストの鈴木です(^O^) 今日は雨で、寒いですね・・・・。 みなさん、体調などは崩されてないですか? 突然ですが、今cocoroでは ・アロマスパ ・炭酸美肌スパ ・エイジングスパ ・四季の潤いスパ ・ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

採用のミスマッチは労社ともに不幸にする

こんにちは!すごうです^_^ (株)cocoroの採用基準は、自社独自のものです。 採用までの流れとしては、 サロン見学 →エントリーシート審査→一次面接→二次面接 当社の面接は、業界一難易度が高く、厳しいかもしれません … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

時代の風向きを感じる

こんにちは!すごうです^_^ 最近、サロンワークや打ち合わせなどで色々な方たちと出逢わせて頂いて改めて感じること。 3年以内に色々なものが大きく変わっていく。 直感 感覚人間ですが、そんなことをふと思うことがある。 少し … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ヘッドスパ大事です!

こんにちは♪スパニスト鈴木です 9月も半ばになりました…。 みなさん最近、髪や頭皮のお悩みはなにかありますか? ご来店してくださるお客様にもお伺いさせていだくと、『抜け毛』というお声が増えてきました。 実は、この時季は夏 … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, 未分類 | Leave a comment

【体においしいランチ】

こんにちは♪永楽です! 身体に良いこと、食べることが好きな私ですが、先日カフェに久しぶりに行ってきました♪ 国分寺にある『カフェスロー』です。 藁と土でできた暖かみのある内装でひとつひとつに想いが込められているカフェです … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

得意を伸ばすということ

こんにちは!すごうです^_^ (株)cocoroでは、先月から各スタッフ月代わりで社内大学のようなカタチで勉強会をはじめました^_^ 内容は30分以内で各講師の自由。 今月はスパニストの鈴木がアロマオイルについて講習をし … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

【 幸せ時間 】 朝食フェスに行ってきました♪

こんにちは、イシダです♪ 秋の香り、秋の風、秋の喜び・・・素敵な季節ですね 先日、ブログでご紹介を致しました 【 朝食フェス 】に、さっそく行ってきましたよ♪ とっても天気が良く、最高でした♪ 青空の下食べるご飯は、やっ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

cocoro×日本茶ソムリエ

こんにちは!すごうです^_^ 欠品となっていました cocoro×日本茶ソムリエ 和多田喜氏とのコラボ茶『清流』が入荷しました! 清流・・・深みはありながらも爽やかな飲み口の日本茶となっております。 創業前からお世話にな … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment