Monthly Archives: 11月 2015

【最上級の至福のヘッドスパ デビュー!】

こんにちは!すごうです。 最上級の至福のヘッドスパが デビューしました! 『SHIGETAヘッドスパ+SHIGETAフットセラピー』 頭から日ごろの疲れをデトックスし、足裏から全身全体を活性化していくためのメニューです。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

12月1月スタッフスケジュール

こんにちは。明日から12月ですね♪ 今年も残り1カ月になりました・・・ お忙しくなる時期にヘアスタイルをキレイにしながら ホッとリフレッシュされにお越しください♪ スタッフ一同お待ちしております♪ スタッフスケジュールに … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, sora お知らせ, 未分類 | Leave a comment

やり方より在り方

こんにちは!すごうです^_^ 先日、大阪の有名サロン『JOY BOX』 代表 叶修二さんのセミナーに行ってきました! 起業前からお世話になり、憧れているヘアサロン経営者でもある修二さん。 cocoroスタッフにも修二さん … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

良き友であり、良きライバルの結婚式

こんにちは!すごうです 先日、大切な友人の結婚式がありました!   新郎新婦ともに前職の同僚で、新郎の平元くんとは同い年 銀座アシスタント時代から苦楽をともにした仲間であり、良きライバル。   今は、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

☆日々に幸あれ☆

こんにちは、イシダです(^.^) 今年も残りわずかになりましたね! 年々時間の流れが早くなっています(^-^;) 先日11月22日にお友達の結婚パーティーに 参加させて頂きました♪ かれこれ20年以上の付き合い・・・ み … Continue reading

Posted in 日々の出来事 | Leave a comment

お家でのケア、大事です!!

スパニスト鈴木です(^o^) みなさん!突然ですがブラッシングしていますか? 実はブラッシングはお家での大事なケアになるのです。 そして、おすすめのブラシはこちらの、『竹ピンブラシ』 静電気が起きにくく髪や頭皮を傷めない … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

【お肌にハリとツヤをUP!!】

こんにちは。永楽です。 ミッドナイトラスターを使い初めてから、頭皮やお肌に変化を実感してきています。 私はお風呂に入りシャンプーをした後に5滴手に取り、生え際、頭頂部を中心につけて半身浴をしています。 頭皮を上に引き上げ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

最上級の至福のひとときを五感から体感して頂く・・・

こんにちは!すごうです^_^ 最上級の至福のひとときを五感から体感して頂くためのメニューを考案中! SHIGETAヘッド+フットセラピー   『頭から日ごろの疲れをデトックス,足裏から全身全体を活性化していく・ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

【立川で一番になる】

こんにちは!すごうです^_^   僕はどんな分野においても一番を目指すことは大切だと考えます。   300店舗ある立川というエリアでまずは、 『働きやすいヘアサロン』で一番になること。   … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

cocoroスパ

おはようございます!スパニスト鈴木です♪ ここ最近cocoroでご用意しているヘッドスパをご紹介させて頂きましたが、 今日は残り1種類!『cocoroスパ』です!! こちらは、スパに入る前に デコルテ付近、首、肩、背中を … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment