Monthly Archives: 12月 2015

今年も1年ありがとうございました!

今晩は、ヘアサロンcocoroです。 残すところ今年もわずかとなりました! あっという間の1年でした。 今年も沢山のお客様にご来店して頂き 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 スタッフ一同、 来年も今まで以上、皆様に喜ん … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, 未分類 | Leave a comment

【2015年もありがとうございました】

こんにちは、永楽です。 本日で2015年の営業が最終日となりました。 7月18日にsoraがオープンをして、沢山の方にご来店いただき誠にありがとうございました。 来年も多くの方にとって必要不可欠で毎日見上げる空のように身 … Continue reading

Posted in sora お知らせ, 未分類 | Leave a comment

本日も癒し美 営業しております(^O^)

こんにちは、イシダです(^O^)   今年もラスト1日になり、明日から2016年が始まります!   本日17:00まで営業しておりますので、2015年のお疲れを癒しませんか(^O^)?   ヘッドスパやハンドマッサージな … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

【2016年1・2月スタッフスケジュール】

2016年1月・2月スタッフスケジュールになります。 1月のお休み 菅生   15日(金) 18日(月)20日(水) 21日(木)22日(金) 27日は12時出勤となります。   sora勤務6日(水)・7日( … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, sora お知らせ, 未分類 | Leave a comment

働きたいと思われる企業へと成長する

こんにちは!すごうです。   (株)cocoroの2015年の営業もラスト1日になりました!     僕がこの1年テーマにしてきたことの一つが、働きたいと思われる企業へと成長するということ。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

12月31日まで営業しております(^O^)

こんにちは、イシダです(^O^) 今年も残りわずかになり、2016年を迎えようとしている今日この頃・・・ 2015年を振り返ると とても充実し、HAPPYな1年だったと思います! 幸せな職場 幸せな家族 日々沢山の刺激の … Continue reading

Posted in cocoro | Leave a comment

今年も残りわずか!!

おはようございます! 今年も、今日入れてあと2日ですね! 本日、ご予約がお取りできるお時間帯もまだございます! 今年最後に、髪型をスッキリと!! もしくは、今年のお疲れを今年中に取りリラックスを!! 是非、ご連絡お待ちし … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

【アナログ舎】

こんにちは。永楽です。 先日立川南にある『アナログ舎』に行ってきました♪ カフェ風の店内では、フランス料理と自然の力を最大限に生かし、化学的なものを極力使わずに作られたワインを頂けるお店です。 ひとつひとつに手が込められ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

2015年にやり残したことはないか?

こんにちは!すごうです。   2015年も残り6日になりました。   あと、6日しかないと思うか   あと、6日もあると思うか   捉え方は様々ですが、 僕は12月というのは、一年 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ベクトルを合わせるということ

こんにちは!すごうです。 最近、サロン見学にいらしてくださる方が増えとても有難く思っています。 サロン見学にいらした際、もちろんcocoroの良さを知って頂きたいという思いもありますが 見学に来て良かったな!と思ってもら … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment