Monthly Archives: 1月 2016

最後の0秒まで絶対に諦めない.

こんにちは!すごうです。 僕が、ボクサー時代から今でも大切にしていることの一つが、 最後の0秒まで絶対に諦めないということ。 時間という限りある資源の中で、どれだけ最高のパフォーマンスと結果を生み出すことができるか。 お … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

cocoroの温もり看板

こんにちは、イシダです(^_^) 寒さ厳しい今日この頃、風邪など大丈夫でしょうか? 今週からcocoroの手書きの温もり看板が始まりました♪ 色々な情報の発信やお知らせ スタッフ似顔絵など発信できればと思っております(^ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

新しいスパの開発

こんにちは!すごうです。 スパ二スト鈴木チカとともに、 アーユルヴェーダを取り入れた新しいスパを開発中♪ アーユルヴェーダとは、古代インドから伝えられているインド伝承医学です。 アーユルヴェーダの原義は、アーユル=生命、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

髪に良い食べ物♪

こんにちは、イシダです(^_^)/ 寒さ厳しい今日この頃 皆様、風邪などは引かれていませんか? 今回のブログは・・・髪に良い食べ物シリーズです!! 【 黒ゴマ 】 髪の毛を黒く保つのに効果が高いと言われている ナイアシン … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ユーグレナ美容液

こんにちは!スパニスト鈴木です♪ 今回は前回に引き続き ユーグレナの美容液のお話しをさせて頂きます! 美容液も化粧水と同様、伸びも良く しっかりとお肌に入り込んでくれます!! お肌の内側から持ち上げてくれてハリを出してく … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

カブとムング豆の豆乳スープ

こんにちは。cocoroのアーユルヴェーダ美容師 鈴木知佳です。 先日、カブとムング豆の豆乳スープというものを作りました! アーユルヴェーダでは、冬は風のエネルギーが強くなり、乾燥したり、心身が不安定になりやすいです。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

【20種類以上の野菜】

こんにちは。永楽です。 先日、西八王子にある【RESTAURANT 団欒】に行ってきました。 日本全国から野菜を手掛けている『野菜ソムリエの店 のら』から直接野菜を仕入れされていて、こだわりの野菜をたっぷりと楽しめる、お … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

私のお気に入り、ユーグレナ化粧水☆

こんにちは!スパニスト鈴木です 😀 今日は私のお気に入りアイテムの1つ 『B.C.A.Dスキントリートメントエッセンス』をご紹介させていただきます♪ このお化粧水はかなりとろみがあります!! お顔につけるとすぐに浸透して … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

 大和を訪ねて in青梅

こんにちは、イシダです(^O^) 2016年1月19日(火) スタッフの永楽さん臣佳さんが 我が息子【大和】を訪ね、わざわざ青梅まで来てくれました♪ 初めてのご対面・・・ワクワクどきどき緊張気味の 大和君 (笑)    … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

【大和】を訪ねて in青梅 番外編

こんにちはイシダです(^O^) さて次は 【 大和 】を訪ねて番外編 せっかく天気も良く、雪が残っていたので やってきました! 何十年振りでしょうか、このワクワク 【 そり遊び 】 私、イシダがお勧めする青梅のゲレンデ( … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment