Monthly Archives: 2月 2016

残りわずか・・・。

こんにちは♪スパニスト鈴木です!! 2月も残りわずかとなりました。 それと同時に私もcocoroのスパニストとして働かせていただくのも 残り数日・・・。 前回も書かせて頂きましたが、今月末で私はcocoroを退職させて頂 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

美と健康に必要なこと・・・

こんにちは、イシダです(^O^) 新しい美アイテムのお知らせです♪ (クリックでHPをご覧になれます) 外見美(造形美)内面美(素材美)は、 表裏一体で、どちらが欠けても真の美しさは得られないという考え方 cocoroで … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

アーユルヴェーダスパ

こんにちは。永楽です。 寒い日が続きますが、体調など崩されていないですか? 先日、私はcocoroスタッフ鈴木知佳にアーユルヴェーダスパをしてもらいました! 初めての感覚と温かいオイルが頭皮につたわり、少しずつ流れてくる … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

素敵な素敵な贈り物

こんにちは、子育て美容師イシダです(^O^) 少しずつ暖かくなり春の香りがしてきましたね 先日お客様から素敵な贈り物を頂きました 素敵な素敵な『靴』 とってもオシャレなアイテムがまた1つ増えました♪ 本人もご満悦です(^ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

本物に触れる旅IN京都大阪

こんにちは!すごうです。 先日、京都大阪にトンボ返りで行ってきました。 通りがかりですが、風格のある南座。 最高のおでん、蛸長。 山崎にあるサントリーウィスキー博物館。   今回の大阪滞在の目的、関西の有名店J … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

古道具屋 IN青梅

こんにちは、子育て美容師イシダです(^^)/ 昨日は火曜日・・・お休みでした という事で午前中は息子と二人で留守番中です 先日地元の古道具屋さんに行ってきました 【 MANSIKKA 】 とても素敵な空気感 見るもの全て … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

生・トリートメント

こんにちは。永楽です。 乾燥やダメージによる髪のパサつき、ごわつきにお困りの方、是非soraに『生・トリートメント』をされにお越しください! 髪質、状態に合わせて、作り置きの出来ない出来たてのトリートメントで、補修、保湿 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

成長成功し続ける人の共通点

こんにちは!すごうです。 先日、(株)coco/soraの5周年パーティに出席してきました!   代表のかよさんとは、お互いが起業前からの友人であり、尊敬する経営者でもあります。 cocoroとsora?coc … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

大人の社会科見学IN(株)樹楽製作所

こんにちは!すごうです。 先日大人の社会科見学で、1月に千葉テレビでも放送された(株)樹楽 製作所さんの月例会議に参加させて頂きました!   社員さんが書いてくださったウェルカムボード こういったマニュアルでは … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

スパニスト鈴木です

こんにちは!!スパニスト鈴木です♪ 2月も、もう半ばになりました。 月日がたつのが早いですね・・・。 そして、私事ではありますが、今月末を持ちまして cocoroを退職させていただく事になりました・・・。 ヘッドスパをさ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment