Monthly Archives: 3月 2016

☆高知の旅☆

こんにちは、イシダです(^O^) 先日お休みを頂き、奥様のお兄様の結婚式という事で 土佐南国・高知県に行かせて頂きました 暖かく穏やかな気候でとても良かったです さすが土佐の結婚式・・・ 料理もお酒もダイナミックで最高に … Continue reading

Posted in | Leave a comment

Eggs’n Things

こんにちは。永楽です。 先日、ららぽーと立川立飛に入っている『Eggs’n Things』に行ってきました! パンケーキを目の前にして、ボリュームの凄さにビックリしましたが、ワクワクしながらいただきました。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

助産院がつくった「まんまる食堂」

こんにちは!すごうです。 先日、国立市にある「まんまる食堂」に行ってきました。   食材にもこだわる、自然食のランチです♪ 妻が妊娠中ということもあり、最近は体にやさしい食事が増えてきました。 立川市にある「ま … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

生コラーゲン フェイシャルメニュー デビューします!

こんにちは(^-^) 4月からcocoroで新しく フェイシャル マッサージのメニューがデビューします! 生コラーゲンの力で 肌のリフトアップが抜群の フェイシャル マッサージです! 生コラーゲン パック ロング  ¥ … Continue reading

Posted in cocoro 美容室, 未分類 | Leave a comment

今から始める紫外線対策

こんにちは、イシダです(^○^) 紫外線がヒシヒシと強くなってきた今日この頃・・・ 皆様、お肌はもちろん髪にもケアはしていますか? 肌年齢という言葉は、よくお聞きすると思いますが 実は『 髪年齢 』という言葉もとても見た … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ノンジアミンカラーはじめました!!

こんにちは。永楽です。 soraでは【お肌のデリケートな方へのノンジアミンカラー】をはじめました! ジアミンとは、ヘアカラー剤には、欠かせない染料です。 少量の色素で、多様な色調を表現できます。 しかし、ヘアカラーを続け … Continue reading

Posted in sora, 未分類 | Leave a comment

アーユルヴェーダスパ 疲れを癒してデトックス

スタイリスト兼スパニストの鈴木知佳です! 3月からアーユルヴェーダスパをはじめまして、 いくらかお客様に施術させていただくときがあります。 お客様の声からは・・・ オイルがあたたかく、まったりとした気分になれて気持ちがい … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

日々の感謝にありがとう

こんにちは、イシダです(^O^) 先日大切なお客様と先日卒業したスタッフの鈴木臣佳と三人で お食事に行ってまいりました! 安心して下さい 鈴木は、やっぱり最高の笑顔で元気100%でした(笑)!! 今回行かせて頂いたお店が … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

カウンセリングを大切にしています

こんにちは。永楽です。 3月も中旬になり、もうすぐ4月ですね。 soraでは、季節に合わせたスタイルの提案、お客様ひとりひとりにのライフスタイルに合わせたスタイルを、提案させて頂いています。 気分転換をしたい時や、リフレ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

中学校にて講師デビュー戦!

こんにちは!すごうです。 先日立川市の中学校で、『美容師・職業について』2クラスで授業をさせて頂きました!   自分が教壇に立つ日が来るなんて思ってもいなかったです。 話しを聞いてくれるのか?少しの不安もありま … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment