Monthly Archives: 4月 2016

☆奥多摩の旅☆

こんにちは、先日お休みを頂き 大好きな奥多摩へ、ふらっとドライブに行ってきました♪ マイナスイオンがたっぷりの大自然(^◇^) 『大和』も初めての奥多摩』 きっと、癒されていたはずです(^_-)-☆ そしてお昼ご飯を食べ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

季節のお茶

こんにちは!すごうです。 cocoro/soraでは、ご来店時にお茶をお出しさせて頂いております。 季節ごとに、日本茶ソムリエ和多田喜氏と厳選しています。 ただ今お出しさせて頂いているお茶 島根県の『ほっこり茶』 「優し … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

シミの原因とケア

こんにちは。スタイリスト兼スパニストの鈴木知佳です。 だんだんと、紫外線の気になる季節になりました。 紫外線は髪や肌にすごく影響があります。 今日はシミについてお話ししたいと思います。   肌は上の図のように、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

おいしくて、心地の良い空間

こんにちは。もうすぐ5月気持ちの良い季節になってきましたね。 先日、久しぶりに国分寺にある【カフェスロー】に行ってきました。 藁と土で、出来たあたたかみのある内装は心地の良い時が流れています。 自然栽培、無農薬、減農薬で … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

☆優しいパン屋さん☆

こんにちは、イシダです(^O^) 先日、青梅市にある国産小麦・天然酵母のパン屋さんに行ってきました♪ 4月に移転オープンしたばかりのお店です! もともとのお店は『グルースゴット』さん http://gruss-gott. … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

スパと生コラーゲンパック

こんにちは。スタイリスト兼スパニストの鈴木知佳です。 今日はスパとフェイシャルのお話をします。 4月から生コラーゲンパックのメニューができました。 cocoroでは、 スパとフェイシャルを一緒にすることを、 おすすめしま … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

白湯を飲むだけ健康法

こんにちは。永楽です。 体の中からキレイに…を心がけている私ですが、毎朝いちばんに口にするものは白湯にしています。 白湯は純粋な飲みものなので、飲み続けると体内が浄化されて、どんどん毒素がでていきます。 体の冷えがとれ、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

自分が変わり適応すること。

こんにちは!すごうです。 昨日は、都内で月に一度の経営会議でした! いつも大切にしている言葉でダーウィンの進化論があります。 『最も強いものが生き残るのではなく、 最も賢いものが生き延びるのでもない。… 唯一 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

『 素敵なプレゼント 』

こんにちは、イシダです(^O^) 先日高知県から素敵なプレゼントを頂きました♪ さすが漁師町・・・めでたいです!! 金太郎のように・・・ 元気にたくましく優しい子になってくれれば嬉しいです(^O^) これからの成長が楽し … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

紫外線ケアに・・・

4月に入り、紫外線が気になるようになってきましたね。 髪の毛は、お肌の5倍紫外線の影響があるのです。 紫外線対策として、お肌と同じようにしっかりと保湿をし、ケアしてあげる事が大切になります。 soraでは、たっぷりと水分 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment