Monthly Archives: 8月 2016

シルクサスペンション

  スタイリスト兼スパニストChicaです(^_^)   8月も、もう終わりますね。。。 段々朝晩が涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。 でも、なんだか、夏の終わりって少し寂しい気持ちになりますね … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

当日のご予約承っています

こんにちは、永楽です。 今日で8月も終わり、本当に早いですね・・・ soraでは当日のご予約も承っています。 紫外線ケアに、是非リフレッシュされにお越しください。 ☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマー・レ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

最近の休日

こんにちは!すごうです。 先日の休日は、息子の保育園見学でした! 店舗出店の時は何ヶ所ものテナントを見て回りました。 それと似ていて保育園も色々な所に見学に行き、園長先生や保育士さんと会話をすると色々な発見があります。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

初めての海

こんにちは!すごうです。 8月15~17日まで夏休みを頂き、家族で石川県の祖母の家に遊びに行きました。 息子にとって初めての海。 最初は波にびっくりして泣いてしまいましたが、慣れたらとっても喜んでいました^^ &nbsp … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

血行促進

こんにちは、永楽です。 まだまだ暑いですね・・・ 冷房などで体が冷えたり、むくんだりしていないですか? SHIGETAのエッセンシャルオイルの【リバーオブライフ】は足の冷え、むくみ、肩こりなどをやわらげてくれます。 冷え … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

居心地の良い場所

  スタイリスト兼スパニストChicaです(^o^)/ 先日、『夜叉神峠(ヤシャジントウゲ)』に登って参りました! 夜叉神峠は、南アルプスの前衛の山にあり、鳳凰三山の南端に位置しているそうです。 豊かな自然や白 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

同世代の仲間との再会

こんにちは!すごうです。 先日、最近オープンした友人が働く東中野駅の「東灯」に行ってきました! 新鮮な岩手県の美味しい海産物が食べれるお店です♪ 業種は違っても各界で活躍する同世代の仲間と会うとエネルギーチャージができま … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

女性スタッフが多いサロン

こんにちは、永楽です。 soraは女性スタッフが多いサロンです。 初めてでも、ホッとくつろいで頂けるような店内になっています。 ヘアスタイルをキレイにしながら、ごゆっくりしていって下さい。 ご来店お待ちいたしております。 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

夏季休暇のお知らせ

  いつもcocoro、soraをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 8月15日(月)から17日(水)まで夏季休暇とさせて頂きます。 18日(木)から通常営業となります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 … Continue reading

Posted in sora お知らせ, 未分類 | Leave a comment

cocoroランチ会&誕生日会♪

  こんにちは!すごうです。 新メンバーが3名入社して、立川のPizzeria YUICIRO&Aでランチ会をしました♪ サプライズで8月生まれの永楽・鈴木の誕生日会も大成功(*^o^*) cocoroに新しい … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment