Monthly Archives: 9月 2016

新メニュー【ノンアルカリカラー】デビュー♪

こんにちは!すごうです。 新メニューがデビューしました! その名も【ノンアルカリカラー】♪ 名前の通りアルカリが含まれていません。 脱色する力を持っていないので、髪への負担はゼロです。 そして、ノンアルカリカラーは白髪染 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

明日から産休・育休に入らせていただきます

こんにちは。永楽です。 いつもsoraをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 明日から産休・育休に入らせていただきます。 復帰予定は2017年4月を予定しています。 長期の休暇をいただくことになり、申し訳ござ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ナイヤガラの滝!

スタイリスト兼スパニストChicaです(^_^)     今回は、カナダといったら!!!     『ナイヤガラの滝』をご紹介致します!     ナイヤガラの滝は … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

【sora店長 永楽が産休育休に入ります】

こんにちは!すごうです。 (株)cocoro創業メンバーであり、sora店長の永楽が10月から産休育休に入ります。 お陰様で、アシスタントから入社し多くのお客さまにご支持頂けるスタイリストへと成長する事が出来ました。 今 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

高倉健さんが愛した喫茶店

こんにちは!すごうです。 先日、熱海を旅した時に訪れた喫茶店「BONNET」♪ 創業60年 営業時間が15時までという。 全てがタイムスリップしたかの様な空間でした(*^_^*) 以前国内外を旅していた際に、その町のカフ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

パワースポット(^_^)

スタイリスト兼スパニストChicaです(^_^)     そろそろ薄手のコートが必要な寒さになってきましたね☆ その中、久しぶりに渋谷区にある『明治神宮』へ行って参りました!   カナダに渡 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

出勤日が残り7日となりました

こんにちは、永楽です。 10月からのお休みを頂くまでの出勤日が残り7日となりました。 毎日があっという間に過ぎていきますね… 1日1日を大切に過ごしたいと思います。 皆様に、お会い出来る事楽しみにしております。 ☆(株) … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

アーユルヴェーダで身体のメンテナンス

こんにちわ!鈴木です! 先日、自分の身体のメンテナンスに、 マッサージを受けにいきました! 練馬高野台にあるアーユルヴェーダサロン ガネーシャへ〜 ここのオーナー のヤヨイさんは私アーユルヴェーダを教えていただいた師匠で … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ソラノビーチへ♪

こんにちは!すごうです。 先日、リゾナーレ熱海に新設されたソラノビーチへ行ってきました!   地上11階に居ながらビーチでゆったりしているような、Books&Cafe♪     ここに来る度 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

アートアクアリウム 2016

  スタイリスト兼スパニストChicaです(^_^)     段々朝晩涼しく、秋を感じるようになりましたね!   夏とお別れをするために、夏と言ったら、金魚! と、思い東京の日本橋 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment