Daily Archives: 2017年4月13日

お出かけ♪

こんにちは! スパニストの白井大策です♪ この前お休みを使って鎌倉と江ノ島に行って来ました! どちらもすごく混んでて、改めて人気スポットなんだと実感しました! 帰り際夕日がとても綺麗だったので写真をパシャり\( ˆoˆ … Continue reading

Posted in cocoro, cocoro 美容室, | Tagged | Leave a comment

春色カラーに染めました♪

こんにちは!エステ担当の斉藤です♪ 先日、約2年ぶりにヘアカラーをしてもらいました! 担当してくれたのは、スタッフの白井さん。 久し振りだったので、明るくし過ぎるのも勇気がいるので、明る過ぎず、でも春らしく変化も欲しいと … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

春気分♬

  スタイリスト兼スパニストChicaです(o^^o) 4月に入り、段々暖かくなって来て、春ヘアーにされる方が増えております♫ 今回は、ばっさりカットされたお客様のビフォーアフターの写真をお見せしたいと思います … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment