Monthly Archives: 8月 2017

寝ても、なんか眠い!が治りました✨

こんにちは😄 増山千恵です✨   暑かったり、涼しかったり〜 夏は着る服に迷いますね😕 毎朝通るルミネにはもう秋服🍁のディスプレイに変わってて 早く秋服が着たくて … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

復元DRYER おすすめ!

こんにちは大野です😊 今回はcocoroとSORAで扱っている 旬のドライヤー! 復元DRYERを紹介していきたいとおもいまけ す! 最近導入した復元DRYER! 手短にここがすごいというところを紹介した … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

復元DRYER!!!

  スタイリストChicaです!(^^)!   実は、8月からcocoroとsoraに仲間入りをした、髪はもちろん、全身にも使える!新感覚のドライヤーがあるので、ご紹介したいと思います(゜-゜)!! … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, sora お知らせ, 未分類 | Tagged , , , , , , , , , | Leave a comment

夏バテ対策にジンジャー♪

こんにちは!エステ担当斉藤です♪ まだまだ暑い日が続きますが、夏バテはしていませんか? 夏の時期は、冷房などの外と中との温度差で、自律神経が乱れやすくなります。 自律神経が乱れると… ・疲労感がとれない ・だるい ・胃腸 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

前夜祭、、、(゚∀゚)!

  スタイリストChicaです(*’ω’*)   また最近暑い日々が続きますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘   皆様、何か夏らしい事されましたか?☀︎ & … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , | Leave a comment

お出かけ♪

こんにちは、スパニストの白井です! この前の休みにサマーランドに行ってきました♪ 久々にプール行ってすごく楽しかったんですが、雨が少し降っていて結構寒かったです(笑)   皆様は夏どこかお出かけなどされましたか … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

顔だけでなく気持ちも上がる♡

こんにちは!エステ担当斉藤です♪ 先日、千葉から友人が施術を受けに来てくれました。 メニューは、クリームを使用した美容ヘッドスパ+顔筋マッサージの組み合わせでした。 (メニュー名、シワたるみ引き上げヘッドスパ) 頭皮専用 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

増山、9月のスケジュール

増山千恵です😄 9月のスケジュールをお知らせします✨ 赤い丸○の書いてある日が出勤日になります😊 4、25日は、soraに出勤させていただきます✨   17時までの出勤ですので … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

静岡、山梨の旅〜

こんにちは☺️ 増山千恵です⭐︎   先日のお盆に、連休を頂いたので お墓まいりに静岡へ行ってきました🚙 あいにくの雨模様☔️で富士山は姿を現してくれませんでした(;_;)   せっか … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

3分簡単ヘアアレンジ

こんばんは✨ 増山千恵です(^^)   世間は、お盆ですね✨ もう、8月も半ばなのかッ!と時の早さに びっくりです(°_°)     先日、友達がヘアカラーをしにきてくれました✨ 柔らかく、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment