Daily Archives: 2017年9月5日

菅生さんの誕生日会

こんにちは、スパ二ストの白井です☺️ この前菅生さんの誕生日会をやりました! 営業後ドッキリを仕掛けたんですが、軽くバレてしまってみんなで慌ててたんですが、無事に成功できました🎉 これからも菅生さんを先頭 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

地元の友達がきてくれました!

こんにちは大野です😊 先日小学校の同級生がきてくれました! ひさびさにお話もできて楽しかったです😊 カットもばっさりきってスッキリしました😄 友達も喜んでくれてよかったです … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

とうとう立川駅近に温泉施設ができるようです♪

こんにちは!すごうです^_^    立川駅近でcocoroのご近所、IKEA前空き地の立川ヤギ 除草作業のお仕事が8月31日で終わり。 とうとう温泉施設とホテルの工事が始まるようです。 温泉施設ができれば、立川でほぼほぼ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment