Tag Archives: ヘアケア

乾燥が気になるこの時期に

こんにちは!スタイリスト大野です😄 今回はこの時期1番悩みが多い乾燥、パサつきを少しでも改善するために日常でできるお手入れを紹介したいと思います😄 シャンプーは毎日行うとおもいます!なので … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , | Leave a comment

フラーレントリートメント

こんにちは😃大野です! 今日は新しいトリートメントについて紹介したいと思います!! フラーレントリートメントです!😄 髪がなぜ傷んでしまうか、、 紫外線、熱、摩擦などいろいろありますが紫外 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , | Leave a comment

スタイルチェンジ♡

  スタイリストChicaです╰(*´︶`*)╯   最近スタイルチェンジする方が増えてます!!! 夏のように汗をかかなくなり、また首もとにストールやマフラーを付ける事が増えてきて、首元をスッキリされ … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

育毛ケア!

こんにちは😃大野です!⭐️ 今日は新時代の頭皮育毛ケアについて紹介し たいと思います!! 最近こういった悩みはないでしょうか? *ハリコシがなくなってきたなと感じた方 *髪が細くなってきた *薄毛が気にな … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , | Leave a comment

cotaアイケアシャンプーと市販シャンプーの違い!!

  スタイリスト兼スパニストchicaです(^^)/   今回はsoraで使用しているcotaさんのシャンプーと市販シャンプーとの違いをお伝えしたいと思います!     まずは、、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

ショートスタイル!

  スタイリスト兼スパニストChicaです(o^^o)   エステティシャンの斎藤のヘアカットさせて頂きました♬ 今回は、顔周りを短くして少しボーイッシュなイメージですが、パーマをふんわりかける事によ … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

Sakura〜桜〜

スタイリスト兼スパニストChicaです(^^) 桜が綺麗な季節になりましたね! 先日、お休みを頂き桜を見に行って参りました☆ 去年の6月までカナダにいたので、日本の桜を見るの2年ぶりでワクワクしてました!!! 初めて上野 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment