Tag Archives: 立川ヘッドスパ

復元★カールドライヤー

  スタイリストChicaです!(^^)!   また、LOUVREDOさんから、美しい髪を守りながらスタイリングが出来る『復元カールドライヤー』が出ました(о´∀`о)!! これまた、凄いんです。。。 … Continue reading

Posted in cocoro 美容室 お知らせ, sora お知らせ, 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

9月の期間限定 季節のおかし♡

  スタイリストChicaです(^◇^)   cocoro・soraでは、こだわりのおかしのご準備がございます!! 9月は。。。   太陽の恵みをいっぱいに受けた果物。。。マンゴー!!! 美 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

スパニスト杉本◆そらまめ

こんにちは。 スパニスト杉本です。   今日は、今絶賛収穫時期の、「そら豆」について小話です。 そら豆は、北アフリカから西アジアが原産で、古代ギリシャなどでも食されていたという記録が残っている、古くからある食べ … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , | Leave a comment

ダメージの原因は乾燥だった。。。(*_*; 

スタイリスト兼スパニストChicaです!(^^)!   今回は、髪のお悩みで多いダメージ。。。 その原因は、乾燥だったんです。。。   そのお悩みを助けてくれる美容液シャンプーと美容液トリートメントが … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

スパニスト杉本◆春は自律神経が乱れやすい季節

こんにちは スパニスト杉本光紗です。 … 今日は、春に乱れやすい自律神経についての小話です。 春になると、「なんだか体調が良くないな」と思う人、いらっしゃるんじゃないかと思います。 なぜ体調不良になるかご存知ですか? & … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , | Leave a comment

春気分♬

  スタイリスト兼スパニストChicaです(o^^o) 4月に入り、段々暖かくなって来て、春ヘアーにされる方が増えております♫ 今回は、ばっさりカットされたお客様のビフォーアフターの写真をお見せしたいと思います … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

Sakura〜桜〜

スタイリスト兼スパニストChicaです(^^) 桜が綺麗な季節になりましたね! 先日、お休みを頂き桜を見に行って参りました☆ 去年の6月までカナダにいたので、日本の桜を見るの2年ぶりでワクワクしてました!!! 初めて上野 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

スパニスト杉本◆美髪になる為のごはん

こんにちは スパニストの杉本光紗です。   段々暖かくなってきて、太陽もキラキラしてきましたね。 良いお天気に輝く髪はとても素敵ですが、みなさんは、輝く髪のお手入れされていますか? ご自分の髪質にあったシャンプ … Continue reading

Posted in 日々の出来事, 未分類 | Tagged , , , , , , , | Leave a comment

!!!3月10日よりNew オープン!!!

  スタイリスト兼スパニストChicaです(o^^o)   3月10日よりsoraにてエステのメニューが増えました!! エステティシャン齋藤が皆様のお悩みに合わせて心と身体の両面から健康をサポートし、 … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

soraボディの施術♪

こんにちは、エステティシャン斉藤です。 前回もブログでご紹介致しましたが、エステ開始の日にちが決まりましたのでお知らせいたします。 3月10日cocoro5周年の日をスタートに、sora店舗にてエステルームをオープンする … Continue reading

Posted in 未分類 | Tagged , , | Leave a comment