立川😋美味しい夜ご飯

こんにちは!
増山です☺️

以前、グルメなお客様に教えていただいた

やきとり屋さんに行ってきました✨

立川駅北口から歩いて3分くらいの〝月忠〟さんです😊

串焼き、やきとり以外にも

いろんなお料理、創作メニューがありました😃✨

いろいろといただいたのですが、

どれも本当に!全部!おいしかったです😳✨✨

中でも、とりまんじゅう⬆︎は、今まで食べたことのない味と食感で

何これ⁉︎😳どーやって作ってんの⁉︎😳

と是非一度は食べてみてほしい美味しさでした💓

お揚げも揚げたてです💓

そして何より店員さんが皆さんとっても活気があって、気さくで、楽しい方ばかりでした✨

お料理をあらかじめ2人分に取り分けてくださってたり、

タイミングばっちりにお料理出してくださったり、、、

いろんなところに感じられる心遣いにも感動でした😍✨

また行きたいお店です☺️

素敵なお店を教えてくださったT様に感謝です😌💓

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

メリハリ✂️ショートヘア

こんにちは😊

増山です✨

先日カットさせていただいたお客様の

ヘアスタイルを紹介させていただきます😄

ショートがとってもお似合いのお客様です☺️

今回は、ボブくらいまで伸びておられた髪を

スッキリ短くしたい!とのオーダーでした✨

 

えりあしを柔らか〜くかりあげて

全体は女性らしく、ふんわり束感を出しやすいように軽さをだしてます💓

ちょっぴり個性的なショートヘアです🍀

仕上げのスタイリングは

オイルトリートメントと、ワックスを混ぜてほんのりツヤ感を😃

 

寒くなってきて🍁えりもとにボリュームがあるお洋服や、ストール、マフラーが増えてくるこれからの季節

スッキリ決まる✨ヘアスタイルです😄

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

やっぱり美容室が好き☺️

こんにちは😊

増山です✨

 

先日のお休みに専門学校の友達の働く

渋谷のヘアサロンへ行ってきました✨

ここ最近、私の髪の毛は彼女にお任せしてます😆

なかなかの身長差ですね(笑)

 

今回も、ざっくりとした私の要望に

いい感じにバシッと仕上げてくれました👍

とんちゃんいつもありがとう😁

 

今回は、ほんのりラベンダーを混ぜたアッシュグレーです💓

 

幼稚園の頃からお母さんと美容室に行き、

キレイにしてもらう事が大好きで

当時、ずっと担当してもらってたお姉さんに憧れていたのが

美容師を目指すきっかけでした😌✨

 

やっぱり、美容師になった今でも

お客さんとして美容室へ行くのは変わらず大好きです😊

他のサロンへ行くことで勉強になるのはもちろん、

どんどん髪が綺麗になっていくワクワク感と、

思い通りにしてもらい、シャンプーで癒され、髪も心もスッキリした気持ち✨を味わえるのは

幸せだな〜😌と感じてます☺️

 

改めて、日々のお仕事で

もっともっとお客様に喜んでいただけるように頑張ろう✨と思わせてくれる時間です💓

 

是非、毎日が楽しくなるキレイのお手伝いさせてくださいね😊

○のつく日、17時まで出勤させていただいております😌💓

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

抜け毛の季節🍁

こんにちは!
増山です☺️

すっかり朝晩が寒くなり秋らしくなってきましたね🍁

最近は毛布に包まって寝てます😄

 

最近、お客様から『抜け毛が急に増えて気になる😣』と言うお声をたくさん頂きます。

皆さんはいかがでしょうか?😳

先日、外部の先生に育毛についての講習会を開いて頂きました!

そこで詳しく教えていただいたのですが、

今が一年の中でも

一番抜け毛の多い時期なのです!😱

一年を通して、一日50〜80本抜けるのはあたりまえなのですが

今の季節は一日、200〜250本抜けると言われています😱😱

約4倍も増えてるなんて、驚きですよね😨

 

春から夏に受けた紫外線の影響は大きくて、

顔よりも頭は3倍も紫外線を浴びています!⚡️⚡️⚡️

そして活性酸素が発生し、頭皮の毛穴の皮脂が酸化し、毒性にかわり

抜け毛、薄毛、ニオイの原因に😨

 

でも、季節のせいだからまぁいっか〜と

そのままにしておくと大変なことになってしまいます😨

この時期のケアを怠ると、

髪の毛が正常に生えてくれる為の〝ヘアサイクル〟が乱れ、健康な髪が生えてこなくなる可能性が😭!!

なので、そうなる前にヘッドスパでしっかり頭皮をほぐして、血流を良くしてあげる事や、

頭皮のコンディションに合ったシャンプー、トリートメント、頭皮ローションをつける、、

などのケアはすごく大切なのです✨✨

それにより、潤った健康的な髪の毛が生えてきやすくなってくれます😌🍀

今ある髪を、ずっと綺麗に、キープするために今から出来る事をしていきましょう😄

 

他にも、〝男性と女性の抜け毛の原因の違い〟なども教えて頂きました😊

また少しずっとお伝えできたらな😃と思います💓

もし、髪のことでお悩みありましたら

お気軽にご相談下さい😊

綺麗な髪のお手伝いさせてください✨

 

bottom_banner1_03bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

メンズカット

こんにちは😄
増山です✨

先日、スタッフの大野さんのカットをさせていただきました☺️

 

ビフォー

紙が伸びて、重たくなり、トップもぺたんとなりやすく、セットしにくくなっておられました✂️

 

アフター

スッキリ😆✨

流行りのマッシュショートに😁

セットしやすく、もちが良くなるように

トップにポイントパーマもかけてます🍀

 

パーマは、毎日のスタイリングをぐ〜んと楽にしてくれますよ😄

是非、メンズスタイルもご相談ください✨

bottom_banner1_03bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

cocoro 10月11月スケジュール

~cocoro 10月、11月 スケジュール~

10月3日(火)・10日(火)・16日(月)・17日(火)・23日(月)・24日(火)・25日(水)・31日(火)

お休みいただきます。

11月6日(月)・7日(火)・14日(火)・20日(月)・21日(火)・28日(火)

 

皆様にお逢いできることをスタッフ一同、

楽しみにしております。

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in cocoro 美容室 お知らせ, 未分類. Bookmark the permalink.

増山10月スケジュール😊

こんにちは😃

増山です✨

9月ものこり少しになりましたね😊🍁

 

10月のスケジュールです!

赤い○の日が出勤日です✨

17時までの出勤となりますので

よろしくお願いいたします☺️

 

是非、お会いできるのを楽しみにしてます💓

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

五日市🍴カフェ🍕

こんにちは✨
増山です😊

先日、あきる野市の武蔵五日市駅近くにある

cafe-dining Kan-KURAへいってきました😄🚗

蔵のあるカフェです😳✨

 

以前にも行ったことがあるのですが

おいしくって、景色も、雰囲気も良くてお気に入りのお店です☺️

お店の横にあき川が流れてるので

テラス席で自然をながめながらゆっくりした時間をすごせれます😌✨

 

まずは前菜🍴

メインはパスタかピザの好きな方を選べるので

旦那さんと半分ずついただきました😄🍕

生地がもちもちでおいしかったです😍

パスタはウニのトマトクリームパスタをえらんだのですが、写真を撮りわすれてしまいました😭

そちらもウニ好きにはたまらない絶品でした😋

 

デザートもしっかり頂いて😍🍰

幸せなひと時でした😆

 

川で釣りをされてる人や

近くのバーベキュー場で川遊びしてる人もいらっしゃいましたよ😊

 

立川からなら車で40分くらいでいけるかと思います🚙☺️

ぜひ自然の中でゆっくりランチ✨いってみてください💓

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

毒出しのスッキリ感がすごい!✋

こんにちは☺️

増山です!

先日、エステティシャンのまなみさんに

毒出しボディーメイクのベーシック全身をしていただきました✋✋💓

 

もう、、その効果がすごくて、、😍✨

これからも定期的にお願いしようと決めました!😁

 

毒出しボディーメイクとは

機械などではなく全て手だけのマッサージで

筋肉のコリ、

脂肪が固まってできるセルライト、

リンパの流れが悪くなって起きるむくみ、

などを解消してくれる効果が期待できるものです✨

 

遠赤外線マット(↓このピンクのシートの下にマットがあります)で身体の芯から温めてから、

マッサージがはじまります!

温めることによってマッサージの効果や、代謝がアップしてくれます✨

冷え性の私でも汗がいーっぱい出てました!

 

筋肉のコリをほぐすように

全身みっちり、しっかりほぐしてもらったのですが

まなみさんの手や指の力の凄いこと😳✨

そして何という的確さ😳✨

マッサージされながら感動してました😄

 

イタ気持ちいい〜効いてる〜〜ってなったり

気持ちよくってウトウト、、😴途中の記憶がなかったり、、☺️

 

マッサージが終わるとスキップしたくなるくらい脚がやわらかく、軽〜くなってて

笑ってしまいました😆

そして背中、ウエストを触ると、

あれ?痩せた!?😳

て思っちゃうほどです!

 

脚がむくんでた自覚は少しあったものの

どうやら腰やお腹周りもむくんでいたみたいです😳

肩もかるくなって、

こんなにも身体が変われるとはびっくりでした✨🎶

 

凝り固まっていた筋肉がやわらかくほぐれると

なんだか姿勢もシャキッと正しく整えやすくなってました✨

 

、、と、実際に受けてみての私の感想ですが、

とにかくまずは皆様に体感していただきたいです😊

少しでも、むくみや、お疲れ、コリを感じておられるならスッキリ軽くなってくれますよ💓

毒出しボディーメイクは前日までのご予約でsoraで施術可能です✨

是非お試しください💓

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

cocoro  9月・10月スケジュール

~cocro  9月・ 10月 スケジュール~

 

9月スケジュール

9月4日(月)・5日(火)・12日(火)・19日(火)

・25日(月)・26日(火)・27日(水)

お休み頂きます。

 

10月スケジュール

10月スケジュール

10月3日(火)・10日(火)・16日(月)・17日(火)

・23日(月)・24日(火)・25日(水)・31日(火)

お休み頂きます。

 

皆様にお逢い出来る事をスタッフ一同、楽しみにしております。

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in cocoro 美容室 お知らせ, 未分類. Bookmark the permalink.