大野友裕の やさしさブログ

三ヶ国オーガニック認定ヘナはじめました

こんにちは😃大野です!

今回はヘナに新メニューが追加されました!

三ヶ国オーガニック認定ヘナ!!

このヘナは三ヶ国のオーガニック認証を所得

しています!このオーガニック認証の所得が

大変困難ななめ国内にはほとんど流通してま

せん!髪や地肌を刺激することは全く痛むこ

とのないオーガニックヘナになっています!

認証国はアメリカ🇺🇸フランス🇫🇷インド🇮🇳

オーガニック認定ヘナの特徴は

*優れたトリートメント効果で髪にハリと艶をあたえます!

*優れた染色力をもち発色持続効果

*染色力に優れているので一回で染まる

また一ヶ月で3回このヘナをしたら髪質がかな

り変わりダメージが気にならなくなります!

施術前

施術後     髪が発色します

1日後    髪が完全に発色を終え黒く染まります

いままでcocoro、soraでは100パーセント純正

ヘナを使用していてナチュラル(オレンジ)

とインディゴ(藍色)で二回染してブラウン

色を出してましたが今回のオーガニック認定

ヘナでは一回で染まるのですごい画期的です

料金は

三ヶ国オーガニック認定ヘナ¥9800+税(シャンプーブロー別)

ヘナは3回行うと髪質が改善され艶がでます!

なのでお得な三回券もご用意させていただき

ました!

三ヶ国オーガニック認定ヘナ三回券¥38400→

¥34800+税(シャンプー、ブロー、ロング料金込み)

ぜひ三ヶ国オーガニック認定ヘナを試してください😄

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

 

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in cocoro 美容室 お知らせ, sora お知らせ and tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

育毛ケア!

こんにちは😃大野です!⭐️

今日は新時代の頭皮育毛ケアについて紹介し

たいと思います!!

最近こういった悩みはないでしょうか?

*ハリコシがなくなってきたなと感じた方

*髪が細くなってきた

*薄毛が気になっている

*生え際が後退した

こういった悩みは最近かなり多くなっていま

す。

原因は…

男性                            女性

*遺伝                         *遺伝

*男性ホルモン        *ホルモンバランス

*頭皮環境                 *ストレス

*ストレス                 *血行不良

*頭皮環境

が大きく影響します!

これによりヘアサイクルが乱れ、太くしっか

りとした髪が生えてこなくなります。

なのでヘアサイクルを正常化させるために

必要な栄養を与え、しっかりケアしたいきま

す!

このヘキサGファクターのいいところは

副作用がなく、男性、女性に効果があること

です😊円形脱毛症で悩んでいる方にも効果が

得られます!

ぜひ髪の保険にかけてしっかりケアして頂け

たらと思います!!

気になったら詳しくご説明しますので気軽に

ご相談してください!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.

秋の紅葉🍁

こんにちは!大野です😊

今日は紅葉を見に行きました!

天気も良く、紅葉も真っ赤でとても綺麗でし

た!😊

紅葉を見にきていた方から、紅葉には血液型

のようなものがあると言われました!🍁

血液型によって紅葉の色が変わるみたいです

驚きでした!⭐️

色々な方と話しとても良い時間を過ごせまし

た!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

おさまりのいいカット

こんにちは😃大野です!

今回はハイダメージと広がりやすくて悩んで

いる方をカットさせていただきました!

乾燥毛で髪も細くかなりダメージしています

長さも少しばらつきがあるのでバランスよく

整えて、おさまりやすく少し前上がりにきり

ました😊パサつきが気になるので重みは残し

てカットしました⭐️

カットした後になります!

重みを残すことによって広がりを抑えまし

た!😊

普段セットしにくい方、まとまりにくい方

是非ご相談してください!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

山梨ぶどう狩り🍇

こんにちは!大野です😊

昨日山梨の浅間園というところにぶどう狩り

にいってきました。

雨も降っていなく無事ぶどう狩りできました

シャインマスカットとても美味しそうで

す!!この日は食べれませんでした笑笑😢

食べたのは下のぶどう🍇🍇🍇

 

ものすごく果実が多いです!🍇

びっくりしました!ほかにマスカット、アイ

ベリー、ピオーネなど4種類食べました

たくさん食べれるって幸せですよね!

制限時間いっぱい食べ尽くしました!😊

もー最高です!!!帰りにはふらっと山梨名

物 ほうとうを食べました!たまらなく美味し

い幸せな1日でした!

来年はさくらんぼ狩りに行きたいなと思いま

す!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

 

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

ショートスタイル!

こんにちは!大野です😌

今日はスタイルチェンジさせていただいたき

ました!

顔まわりが跳ねやすい、短くしてみたいけど

ボーイッシュにはなりたくない

と悩んでいた方でした!

ビフォアー

アフター

 

かなりさっぱり切りました!

ショートスタイルになりますが、カットの時

柔らかい丸み、襟が首に添うように意識して

女性らしい柔らかいフォルムを作りました😌

顔まわりのはねも気にならない長さに調整し

ました!

お客様にもすごく喜んでいだいてうれしいで

す!😆🌟

癖毛、スタイルで悩んでる方是非ご相談にく

ださい😊新しいスタイルを一緒に挑戦しまし

ょう!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

秋カラー!

こんにちは😃大野です!

今日は秋らしいカラーでカラーリング

しました!😉🌟

透明感のあるピンクバイオレット!!

すごい綺麗に仕上げました😉

左側が染め前で右側が染めた後です

カラーチェンジで印象がすごい変わります😊

気分を変えたい方是非この時期に秋カラーを

してみてください😉

是非ご相談してください😌

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.

艶カラー🌟

こんにちは!大野です!😊

最近気温差が激しいですね😢😢

今回は夏場の紫外線によるダメージのある

髪をカラーさせていただきました!!

紫外線によるダメージでパサつきやカラーの

退色が気になる方が多いと思います!😊

艶がでないと思っている方必見です!

ビフォアー                           アフター

カラーだけで艶のある髪に仕上がります!🌟

スタイリング剤、洗い流さないトリートメン

トはつけていません!!!!!

コタのシャンプー3で仕上げました😊

カラーリングだけでも印象はすごい変わりま

す😉

秋になったのでカラーを変えて気分も変えて

みましょう😊🌟🌟

是非ご相談してください!

 

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

こんにちは! 大野です😊

徐々に寒くなり、秋に近づいてきました!

今日はそんな秋にぴったりなカラー!

バイオレット系のカラーで透明感を出して

カラーさせていただきました😊

 

色味がとても綺麗にでました!😊

艶🌟🌟 透明感が抜群なノンアルカリカラー

です!😉

こちらの写真ではブローなしでスタイリング

しました!😉🌟

お客様のクセを生かしてカットさせていただ

きました😊

クセでお悩みの方、スタイルでお悩みの方

是非ご相談ください😉🌟

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

新登場!!筋肉ストレッチケア

こんにちは😃 大野です!

今月から新感覚スパがメニューに追加されま

した!

筋肉ストレッチケア!!

頭皮の筋肉をストレッチさせていく新感覚

スパになります!

頭皮の整体のようなイメージです!💪💪

いままでの炭酸美白スパ、四季潤いスパで

物足りない方にプラス10分筋肉ストレッチし

ていきます!

スパよりもスッキリすること間違いなしで

す!

是非当店で新感覚スパを堪能してください!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

LINEで送る
Pocket

This entry was posted in 未分類 and tagged . Bookmark the permalink.