雨を好きになろう♪

 

スタイリスト兼スパニストChicaです╰(*´︶`*)╯♡

 

もうすぐ6月が終わりますが、、、

実は、6月7日頃に梅雨入りをしているんですよね、、((+_+))

気温差と天候が変わりやすく梅雨を感じさせない日々もありますね!

 

平年だと梅雨明けは、7月21日頃だそうですよ!!

まだまだか。。。

と落ち込むのはやめましょう♪!(^^)!

私は梅雨の楽しみ方があると思います!!

 

例えば、、、

雨を好きになってみる!

雨が好きという方は、雨の『音』に癒されるという意見を聞いたことがあります!

窓や屋根に当たる雨音を耳を澄ますと、心地よくリラックスできると伺いました。

私は先日、明け方、目が覚めた時に雨が降っていて、雨音を聞きながら、いつもより少しだけ長く横になり、雨音を楽しんでみました☂♪

また、雨が上がれば虹がかかるかもしれないので、雨が降るからこそ楽しめる何かを見つけると雨が苦手、、、という気持ちが少し変わるかもしれないですね!(^^)!

 

最近では、雨の日に使用する、傘やレインブーツがたくさんおしゃれなグッズもありますよね!

かわいいグッズが見つかればまた楽しみが増えますね♡

 

あとは、梅雨の花と言えば、アジサイですね!!

晴れた日に咲いアジサイも、雨に濡れたアジサイもと~~ってもキレイですよね♡

 

soraの周りのにもちょくちょくアジサイが咲いていて癒されてます♡

 

皆様も梅雨の楽しみ方ありましたら、教えてくださいね♪

皆様にお逢い出来る事を楽しみにしております

 

Chica

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました