今後の営業方針について

4月7日政府から緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルス感染症の現状の深刻さを真摯に受け止め、当社と致しましても、以下の予防対策を実施しております。

①サロン入り口のドアを30分に一度必ず開けて換気をし、空気の入れ替えを積極的に行なっております。また換気扇も常に稼働させます。

② ドアノブや手すりなど感染の危険度が高い箇所は触れる度に消毒いたします。
椅子などお客様が触れる設備は、背もたれや鏡などを含め徹底的にアルコール消毒を行います。また雑誌を御覧いただけるタブレットも毎回消毒いたします。

③スタッフは常時マスクを着用します。
またスタッフの健康管理のため、出勤時必ず検温を行っています。

④一度にご来店されるお客様を最大3名までに限定し、ソーシャルディスタンスを保つ距離でサービスを提供します。

⑤お客様には来店と同時に手の消毒をお願いしております。
手荒れが気になる方には、ハンドクリームをご用意しております。

多くのお客様にご不便をおかけしますが、みなさまの健康を最大限守るため、ご協力をお願いしております。

*またご希望のお客様にはマスクをプレゼントさせて頂いております。
必要な方はお声かけください。

どうぞ今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

一刻も早い収束と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

尚、5月6日まで完全予約制の不規則的な時短営業となりますので、お手数ではありますが、ご来店の際は一度ご連絡をお願い致します。

This entry was posted in cocoro 美容室 お知らせ, sora お知らせ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください