新!頭皮徹底ケア!海泥パックホームケア付きヘッドスパ♪

cocoroiro

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

少しずつ秋の予感を感じる季節となりましたね🍁

 

頭皮や髪も、夏のお疲れは出ていませんか?

 

夏の紫外線や汗、エアコン、食生活などから、秋口には頭皮の疲れが出やすい時期になります。

 

抜け毛が多くなったり、かゆみが出たり、、、

 

夏~秋に向けてこの時期の頭皮ケアはとても重要と言うことです!

ヘッドスパは1~2ヶ月に一度、ご来店される方が多いのですが、

 

やはりトラブルの改善や、より良い頭皮環境を目指したい方には、毎日のホームケアがとっても大切です!!

 

そんなお客様のお悩みを改善すべく、ホームケア付きのスペシャルなメニューをご用意致しました!

 

「頭皮徹底ケアコース」!!

13860円➡️12980円税込

 

内容は、一番人気の四季の潤いスパにプラスして、ご自宅で頭皮パックができる頭皮専用海泥クリーム付きのお得なセットコースとなっております!

オリジナルの頭皮クリームは、沖縄のマリンシルトと言う海泥を使用したクリーム。

 

四季の潤いスパの施術で実際に使用しているクリームになります。

  • 頭皮の汚れ優しく吸着
  • ミネラルの力で血行促進
  • 頭皮と髪に潤いアップ

オリジナルマリンシルトの詳細はこちら↓

頭皮のかゆみ、フケに自宅で海泥パック!
こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です! 頭皮のかゆみ、乾燥大丈夫でしょうか!? お肌と同じく、年齢と共に頭皮の水分は減少し、乾燥している方が増えています。 最近は寒暖の差や紫外線が強いので、更に油断できません&#x1...

 

◎使用方法は、説明用紙又は、Instagramでもご紹介してます。

➡️https://www.instagram.com/manami_saito_allhand/

 

私も1~2週間に1度は家でパックしてますが、頭皮のかゆみも落ち着き、サロンのヘッドスパ後と同じくらい髪が根本からサラサラを実感しています❤️

↑ブローもせずに自宅で簡単に乾かしただけです。

 

髪のまとまりも良くなりお勧めです✨

 

最近はマスク生活で顔が見えない分、髪が若々しくツヤがあることがより重要視されるように思います💡

 

夏でクタクタに疲れた頭皮やバサバサの髪でいない為にも、早めの対処をして老化の予防をして行きましょう⤴️✊

 

商品だけのご購入もできます◎

 

ぜひご来店お待ちしてます✨

 

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました