シルクサスペンション

 

スタイリスト兼スパニストChicaです(^_^)

 

8月も、もう終わりますね。。。

段々朝晩が涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
でも、なんだか、夏の終わりって少し寂しい気持ちになりますね>_<

また秋が来て、年末に向けて、、と気を引きしめていかなければ!!!
という事で、最近運動不足になりがちなので、また新しい事始めみました!

 

image

 

『シルクサスペンション』

シルクサスペンションとは、、?
こちらは、ニューヨークから出てきた、最新の空中トレーニングツールなのです。

6つのハンドルとハンモック状のサスペンションを使っていくのです。

シルクサスペンション3つの特徴があるそうです!

①筋バランスと機能性の向上

②柔軟性の向上と姿勢の改善

③全ての方が楽しめる
と伺いました(^_^)

 

image
私も経験したその日から筋肉痛もありましたが、姿勢が正されて、非常に体調が良かったです!
今後も続けていこうと思いますので、また体調や体の変化を楽しんでみようと思います!!

段々寒くなると、肩に力が入り肩こりの原因などに繋がりますので、ぜひ皆さまも程よい運動を体験してみて下さい☆

また、ヘッドスパで頭からのリラックスもオススメ致します♫

 

image
Chica

 

 
image11 ☆(株)cocoroでは、2015年7月18日(土)二号店「sora」新規出店好調につき 正社員またはパートタイマーの方を2名募集しております。 お気軽にサロン見学お待ちしております♪ image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました