ヘッドスパでお顔リフトアップ!

こんにちは!エステティシャン齋藤です♪

お顔のシワやむくみが気になった時、ほとんどの方がエステに行く方が多いかと思います。

でも実はそんな時こそ、ヘアサロンcocoroにお越し頂きたいです(^^)♪

o0720047812694064636
以前はエステサロンに勤務し、小顔、リフトアップを目的に、指圧でヘッドマッサージの施術も行っていました。

今ではよく知られる「顔と頭は一枚の皮で繋がっている」と言う話。

皮膚だけでなく、筋肉も骨も、リンパや血管も、すべて繋がっています。

部分的に顔だけマッサージするよりも、顔より上の頭からしっかり持ち上げてほぐして行くことは、とっても重要になります。

元々抜け毛が多くて髪が細い体質だった私は、予防がきっかけでヘッドスパに通っていました。

そこで実感したのは抜け毛が減った事だけではなく、顔のリフトアップの変化にびっくりしたのを今でも覚えています。

シャンプー台がある美容室では、洗い流すクリームの使用が可能になります◎

頭皮にクリームが使えると、滑らせながら頭皮や身体に負担なくしっかりマッサージができるので、頭皮の弾力を取り戻し、頭がポカポカで血流アップ!

そしてリフトアップ&美肌効果も倍増なんです!!

施術後に鏡越しで見たお客様からは…

顔のむくみがとれてスッキリした!

血色がよくなって顔が引き上がった気がする!

目がパッチリして視界が明るくなった!

などなど、目に見える変化に喜んで頂き、私も毎回施術が楽しみです(^^)

フェイシャルのメニューもご用意してますので、更に効果アップを目指したい方は同時に受けて頂く事も出来ます◎

こちらもまた改めてご紹介させて頂きます。

是非cocoroのヘッドスパで、極上の癒やしと共に、お顔のリフトアップも体感して頂けたらと思います。

ご来店心よりお待ちしてます(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました