顔だけでなく気持ちも上がる♡

こんにちは!エステ担当斉藤です♪

先日、千葉から友人が施術を受けに来てくれました。

メニューは、クリームを使用した美容ヘッドスパ+顔筋マッサージの組み合わせでした。
(メニュー名、シワたるみ引き上げヘッドスパ)

頭皮専用のクリームで引き上げマッサージをすると、顔のリフトアップだけでなく、髪や頭皮にもとっても嬉しい効果があります!

頭皮と髪に優しく保湿をしながら、髪の表面のキューティクルを整えます。

頭皮の血行を促進し、毛穴がキュッと引き締まることで、髪の立ち上がりが良くなり、髪もまとまりやすくなります☆

Jpeg


施術後、柔らかくツヤのある髪に、思わず後ろから写真を撮らせてもらい、2人で感動✨✨

顔だけでなく、髪もツヤツヤになると、雰囲気がグッと変わり、大人の女性らしさが更に引き出させれていました♡

そして顔も引き上げスッキリしたことで、気持ちまで上がっていた様子♡

女性だけにしか味わえない感覚ですね♪

気持ちが上がれば、更に表情までもツヤツヤに(*^^*)

更に続けることで、より健やかな髪が生えやすくなります♪

最近改めて思うのが、髪やお肌のお手入れも、外側からのケアだけでなく、

マッサージで内側からのケアをすると、ナチュラルな女性らしさが引き出されるように感じます☆

なかなかエステサロンではできない、フェイシャルとクリームを使用したヘッドスパとの組み合わせをぜひ一度体感して頂きたいです☆

ご来店心よりお待ちしてます(^^)/

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

コメント

タイトルとURLをコピーしました