フラーレントリートメント

こんにちは😃大野です!

今日は新しいトリートメントについて紹介したいと思います!!

フラーレントリートメントです!😄

髪がなぜ傷んでしまうか、、

紫外線、熱、摩擦などいろいろありますが紫外線などを浴びることによって活性酸素が発生しています!

活性酸素が発生すると☁️☁️

ごわつき、パサつき、髪が硬い、ヘアカラーが退色してしまう原因になってしまいます!

なのでフラーレンによって活性酸素を防ぐことによって髪本来の艶が蘇ってきます!✨

上の写真が施術前になります!

4ステップの工程、トリートメントをすると

かなりツヤツヤ!!!😊✨✨

うるうる✨✨✨✨です!!!

かなり髪の状態が良くなります!

でもベタベタ、重たい感じがしないので新感覚のトリートメントになります!

これからメニューとして加わっていくと思いますので楽しみにしてください!!!

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました