髪のボリュームも心もアップ♪

こんにちは!エステ担当斉藤です♪

 

先日、スタッフにカットとカラーをしてもらいました✨

 

私の悩みは...

 

①髪が細いのでペタッとなりやすく、ボリュームが欲しい。

 

②短くしてもボーイッシュにならないよう女性らしさも残したい。

 

③カラーは明るすぎず暗すぎずにしたい。

 

というワガママな要望😂

 

それでも親身になって一つ一つ丁寧に話して担当してくれたスタイリストの大野さん✨

 

私より若いのに安定感バッチリ😁

 

更に、ペタッとなりやすい髪質を改善すべく、ヘッドスパと育毛リターンケアも追加してもらいました✊

 

施術before

 

施術after

髪色の写りが少し実際より暗くなってますが、カラーはノンアルカリカラーのマット系です。

 

カットのやり方でこんなに変わるんだ~!と感心してしまったのと、ヘッドスパと育毛リターンケアの施術で、更に髪の立ち上がりがアップ✨✨

 

実際に触っても髪が弾むくらいのハリとコシに、自分の髪じゃないみたいにボリュームアップしました😍

 

この時期、マフラーも合いそうです💕

 

 

パーマをかけずに髪のボリュームアップしたい方にもお勧めです🎶

 

耳がぽかぽかになるほど血流もよくなったのを実感し、お陰でスッキリ頭も軽くなり、お肌もツヤツヤ✨

 

帰りもルンルンでした😊

 

 

ちなみに、今のところ翌日も髪のしっかりした感覚はまだ残ってます✌️

 

 

その後の髪の状態もまた直接お客様にお伝えできたらと思います。

 

 

今回、お客様の立場に立って施術を受けることができ、いろいろ気づきがありました。

 

当サロンの特徴である一つが、それぞれの専門分野のスタッフがいること。

 

内側も外側からも両面からケアできるサロンであることを、改めて大切にしていきたい!と感じました。

 

スタッフ内では、お客様がどうしたらより満足して頂けるかと言うことを常にみんなで話し合い、考えています。

 

これからもチームワークを大切にし、個々の力も上げて行きたいと思います。

 

髪やお身体のお悩みは、是非当サロンへご相談ください😊

 

☆WEB上でご予約枠が無くても、お電話頂けるとお取りできることもございます。

image11

☆(株)cocoroでは、正社員またはパートタイマーの方を1名募集しております♪ お気軽にサロン見学お待ちしております

image10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました