フレンチレストラン in 立川!

スタイリストChicaです(´ω`)

 

スタッフみんなでランチ行きました♡

実は、cocoroスタッフはみんなお酒が弱いんです。。。笑

なので、みんなで集まる時はランチ会を菅生さんが開いてくださるのです♬

いつもありがとうございます(´ω`)

 

今回は、立川にあるフレンチレストラン!

『chez tasseke シェ タスケ』

に連れてって頂きました♡

東京都青梅にある完全予約制のフレンチレストラン【シェ・タスケ青梅店】

お料理一つ一つがすごくこだわっていて、とーっても美味しかったです♡!!

エステシャン斎藤さんとスパニスト白井くんのお誕生日も一緒にお祝いしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お二人とも素敵な1年を過ごして頂きたいですね♬

最後は、スタイリスト大野さんがお店の前で、パシャリ!笑

素敵な時間を過ごさせて頂きました!

オススメのお店なので、みなさんも何かお祝いごとの時などに行ってみて下さいね♬

みなさんもオススメのお店がありましたら、ぜひご紹介お願い致します(´ω`)

皆様にお逢いできることを楽しみにしております!

 

Chica

コメント

タイトルとURLをコピーしました