社員旅行2018 in 星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳

こんにちは!すごうです^_^

今回の社員旅行は、スタッフみんなが行き先やスケジュールを組んでくれました♪

実は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳は前から行ってみたいと思っていたので嬉しかったです^_^

みんなで、マシュマロ焼いたり!

初のカーリングで対決したり!

みんなでゆっくり過ごす時間は格別です(*^_^*)

丸2日間スタッフみんなで過ごして改めて感じたのは、本当にみんな思いやりのあるメンバーだなと思いました。

cocoroが大切にしていることでもある、仲間への思いやりとチームワーク。

こうして社員旅行にいけるのは、日頃から支持してくださるお客さまや日々のみんなの努力の積み重ね。そしてスタッフの家族の支えがあってこそ。

来年は、希望があればスタッフの家族も参加できるようになっていけたらと思います。

いいメンバーが揃ってきている中、これからリーダーとしての自分の手腕が試される年になります。

また一年後、社員旅行が行けるようステップアップして行きたいと思います^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました