撮影会!

こんにちは!スタイリスト大野です!

本日は春スタイルを撮影しました!!✨✨

自分はやわからさ、かわいさを1番に考えスタイルを作りました!!✨✨

カラーを春らしいやわからさがでるように透明感の出やすいベージュとピンク系の色合わせて調合しました!またハイライトを全体に入れより立体感を出しました!

カットもやわらかさ

撮影時の写真になります!自分も真剣な表情です笑笑

モデルさんのご協力のおかげでとても良い写真がたくさん取れました✨

これからも撮影はしていくので楽しみにしてください!

春になって気分を変えたい方、綺麗になりたいかた是非任せてください✨

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました