カジュアルだけど大人っぽい✨

こんにちは☺️

増山です😊

先日カット、カラーさせていただいたお客様です✨

私の大好きな料理教室の先生💓

今回は、くくれる長さを残しつつも

思い切って10センチほどカットさせていただきました✨

 

毛先は切りっぱなしのような

カジュアルさを出しつつも、

最近流行りのレイヤーを入れて

女性らしいくびれラインをプラスしました✨

 

カラーは、秋らしいお洋服にぴったりの

バイオレットベージュで深みのあるツヤを💓

 

 

レイヤーを入れることで

毛先に束感や動きがでやすくなり

ナチュラルで柔らかな印象になってくれます😊

 

後日、職場の方にも大好評だった〜😄と

教えてくださって、嬉しい限りです💓

ありがとうございました✨

 

平日sora

土曜、祝日cocoroに

17時まで出勤しております😊

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました