夏の京都

こんにちは!増山です😄

先日、地元の京都へ帰省してまいりました!

 

わかってはいたものの、

やっぱり夏の京都は熱気むんむんで、

ものすご〜く暑かったです💦

 

そして久々に京都のグルメを堪能したく、

京都らしいものを食べてきました✨

 

 

四条烏丸にある

「京菜味のむら」の湯葉丼とおばんざい

お野菜たっぷりでいろんな種類のおばんざいを楽しめれます!

朝ごはんもされているそうです😃

 

 

東山にある三ツ星料亭、菊乃井が手掛ける

「無碍山房」の濃厚抹茶パフェ!

抹茶がかなり濃く、抹茶スイーツ好きにはたまりません✨

素敵なお庭を眺めながらゆっくりできました☺

どちらも、美味しくてオススメです♫

 

食レポみたいなブログになってしまいましたが

夏の京都旅行へ行かれる際に

参考になれば嬉しいです☺

 

 

増山スケジュール

17時まで、出勤させていただいております。

bottom_banner1_03

bottom_banner_03 (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました