梅雨時期でもヘアチェンジを楽しんで女子力上げよう!

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

ここ最近はsoraスタッフの増山にヘアをお願いしてます✨


↑前回も上手にカットしてくれたお陰で綺麗に伸びてその過程も楽しんでいました😊

 

切らなくても良いかなぁとも思いつつ、暑くなってきたので、再度ヘアチェンジ!

 

予定をしてなかった増山からのパーマの提案に、今回もおまかせ❤️

 

くせ毛風のオシャレな大人女性にしてくれました😍✨

サロンでは最近新しく時間短縮で早く仕上がるパーマ液を導入したようで、かかりにくい私の髪質でも、スピーディーにでもしっかりパーマもかかってくれていました👍

 

職は違くても、施術してもらうことで、いつも学ぶことが多いです。

 

施術途中で「楽しいー💓」と、自分の事のようにときめいて楽しんでしてくれたこと。

 

オシャレには疎い私ですが、女子同士共感し合えて、ときめくことを忘れていた私に、気分を上げてもらいました😊🎶

 

誰かに楽しんでもらうには、まず「自分が楽しめていること」がとても大事だなぁと改めて感じました。

 

梅雨の時期で髪がまとまらなかったり、気持ちも下がりやすいですが、ぜひヘアチェンジで気分を上げてみてはいかがでしょうか🐸☔

 

↑サロンでは現在、コロナウイルス対策として、このようにマスクの耳ヒモをねじって頂くことで、カット、カラー、シャンプー時もずっと着用して頂けるように対応しております。

 

マスクはサロンでご用意してますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

【7、8月斉藤出勤日ピンク色】

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品に関しては、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました