新店舗soraエステサロンの道のりです!

cocoroiro

こんにちは!エステ・ヘッドスパ担当斉藤です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

soraestheサロン道のりのご案内をさせて頂きます。

 

立川駅より約5分程で到着となります。

ご来店お気をつけてお越し下さい。

 

①立川駅東改札の場合は出て左へ、西改札の場合は出て右へ進み、南口側へお進み下さい。

 

②外に出る手前で「S 1」出口エスカレーターがありますので、下へ降ります。

③降りたらそのまままっすぐ進みます。

④突き当たり宝くじ売り場で左へ行くとマクドナルドが見えます。

横断歩道を渡りすぐ右へ進みます。

⑤左手にトヨタレンタカーとレストランガストが入ったビルの間の路地に入り、進みます。

⑥まっすぐ進み、その先の最初の横断歩道を渡り、左にきらぼし銀行と右にスーパーいなげやになる路地をまっすぐ進みます。

⑦進むと左手にうなぎだけださんがあります。

⑧その先の最初の信号を渡った目の前の「マル井ビル立川」がサロンになります。

ご来店ありがとうございます。

 

オートロックになりますので、「205」を呼び出しでお名前をお願い致します。

 

施錠を開けますので、ドアを引いて2階205号室にてお待ちしてます。

 

お会いできることを楽しみにお待ちしております😊

 

場所が分からなくなりましたらお気軽にお電話お待ちしてます。

 

 

◎サロンでは現在コロナウイルス対策として消毒や換気、マスクでの接客、お客様との間隔を開けたご案内など、徹底して行っております。

コロナ対策ポップ

ご協力のほどよろしくお願い致します。

*ご予約やご変更は各店舗ホームページから受け付けております。

立川駅北口店舗【cocoro】

cocoroiro
「cocoroiro」の記事一覧です。

立川駅南口店舗【sora】

sora お知らせ
「sora お知らせ」の記事一覧です。

*サロン内の商品も含めて、cocoroBASEよりご購入することが出来ますので、ぜひご活用頂ければと思います。

期間限定のお得なセットもご用意しております。

日本健康薬草 COCORAW ウェブショップ powered by BASE
国内最高品質の酵素発酵ドリンクCOCORAWのウェブショップです。

求人はこちら

立川の美容師・スパニストの求人・募集|日本一髪と頭皮をキレイにするヘアサロンcocoro
立川駅近 業界最高水準の雇用環境 みんなが楽しく働けて輝けるサロン。週休2日社保完備 アシスタント初任給20万円〜 スタイリスト22万円以上。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました