ココロ・ソラのシャワーヘッドの秘密!

ファインバブル ヘアスタイル・ヘアケア

こんにちは!スタイリストChicaです✨

◇ココロ・ソラのシャワーベットの秘密をご紹介します◇

ファインバブル

 

肌を美しくする2つの泡(約3,950万個) ウルトラファインバブルとマイクロバブルのシャワーヘッドを使用してます◎

肌や頭皮に負担をかけずに優しく汚れを落としてくれます!!
このシャワーヘッドで浴びることで頭皮や肌の毛穴汚れをやさしく洗い流し、すみずみまで綺麗に導いてくれるんです!!
泡の科学がもたらす感動美容を皆さまにも体感して頂きたいです✨✨

ココロ・ソラでは、ヘッドスパ中やカラーリングのお流しの時、カットをする前にもこちらのシャワーヘッドを使用しております!!!
私(スタイリストChica)も自宅で愛用の、両親にプレゼントもしました☆

本日ご来店のお客様の仕上がりもこんなにツヤツヤになりました♪

ブログ画像
とっても嬉しいですね♪

お一人お一人の髪質に合わせたシャンプー選びやヘアスタイルのご提案できる事を楽しみにしております!! 今年最後きれいにしてステキな年を迎えましょう(^^)

 

スタイリストChica

コメント

タイトルとURLをコピーしました