ブログ初登場、スパニスト片井です!

セルフポートレート プロフィール

はじめまして、スパニスト片井です🙌

今年の4月に入社して早9ヶ月。

あっという間に2020年が終了しようとしています。

やっとブログを投稿することができました。

ということで、改めて自己紹介を…😃

 

長野県佐久市出身、片井 征希(カタイ マサキ)と申します。

髪も身体の一部…美しくするのであれば身体そのものも健康でなければ!!

そんな思いから、高校を卒業した後にまずは鍼灸の学校へ進学しました。

 

3年間通い無事資格を取得し、いざ鍼灸師の道へ。

鍼灸学校に勤務したり、治療院に勤務したり、その間にたくさんのことを学びたくさんの人と出会いました!

そして鍼灸師として4年が経った頃、年齢的にも美容師のスタートを切らねばと思い美容学校へ進学することを決意。

 

美容学校では若いクラスメイトに囲まれ若干のジェネレーションギャップ(笑)と、

今までしたことのない作業に悪戦苦闘の日々😱

 

しかし、ちょいと年上の私を受け入れてくれたクラスメイトに支えられ

楽しく技術知識を学ぶことができました。

今年の3月無事美容学校を卒業し、晴れて美容師の免許を取得。

 

そして4月よりcocoro・soraで美容師としてスタートいたしました!

今はスタイリストデビュー目指して、猛特訓中です。

楽しみにしていただければと思います!😊

 

プライベートでは、趣味として写真を撮っています📷

旅行も好きなので一人で出かける時は風景を、誰かと出掛けた時には人と風景を一緒に撮るようにしています!

友人とともに【ふたりのじかん】という活動をしていて、知り合いのお子さんを撮らせていただくような機会もあります。

↓風景写真

ロンドンの街並み

↓人物写真

こんな感じの写真を撮ったりしています☺️

 

 

あと、食べることが大好きで、大好物は餃子です!!!美味しい餃子食べたいです(笑)

2020年はタイ料理がマイブームでしたが、2021年は鴨肉がきそうな予感…!?

おすすめのご飯やさん、おすすめの観光地などありましたら

ぜひ教えてください😆

 

…と、大体こんな感じの人間です。

お気軽に話しかけていただければと思います🙇‍♂️

 

最後に、昨日でcocoro・soraの2020年最後の営業が終了しました!

今年ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました☺️

 

来年はさらに皆様の生活に華を添えられるよう邁進して参りますので

より一層のご愛顧のほどよろしくお願いいたします🙇‍♂️

それでは良いお年を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました