cocoro, sora店舗統合とスタイリスト大野退職のお知らせとなります。

cocoroiro 美容室 お知らせ

こんにちは!cocoroグループ代表 菅生です。

いつもcocoro,sora,sora estheをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

徐々に初夏の陽気になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

突然ではございますが、表題の「cocoro, sora店舗統合とスタイリスト大野退職のお知らせ」となります。

誠に勝手ながら、7月1日(木)より、現ヘアサロンsora店舗にて、一店舗に統合させて頂く運びとなりました。
(sora esthe店舗は今まで通りです)

北口cocoro店舗をご愛顧頂きましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
心からお礼申し上げます。

統合により、現sora店舗の店舗名を「cocoro」に変更致します。

現ヘアサロンcocoro店舗は、店舗移転準備のため、6月21日(月)〜24日(木)まで休業となり、6月27日(日)が最終営業日となります。

同時に6月27日(日)付けにて、本人の希望によりスタイリスト大野は退職することとなりました。

大野ご指名頂きましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、スタッフ一丸となり、責任をもって引き継ぎをさせて頂きますので、ご安心して南口新ヘアサロンcocoroにてお越し頂けますと幸いです。

新ヘアサロンcocoroの場所は、現sora店舗である立川駅南口から徒歩6分の場所になります。

駅からの道順は、詳しくはこちらからご覧頂けます。

立川の美容院|美しい髪と健康な頭皮を実現するヘアサロンcocoroiro
美容院cocoroiro(こころいろ)公式サイト。立川で心が癒される「和ごころのおもてなし」を提供し、美しい髪と健康な頭皮を実現する美容院です。

再度ご来店の際にしっかりご挨拶もさせて頂きます。
ご不明な点などありましたら、両店舗スタッフにてお気軽にお問い合わせください。

スタッフの出勤状況などはホームページにてご確認頂けますと幸いです。

尚、7月1日以降の統合後は、営業時間と定休日も変更がございます。
営業時間:全日9時30分〜19時
定休日:毎週火曜日+第一第三月曜日

又、ご予約やお問い合わせ電話番号は、現ヘアサロンcocoroの電話番号にて統一させて頂くこととなります。

同時に現ヘアサロンsora店舗の電話番号は無くなりますのでご注意ください。

お客様へは大変ご不便をおかけ致しますが、2021年7月1日より新ヘアサロンcocoroとして生まれ変わり、今後もさらに喜んで頂けるサービスを考え、邁進していきたと思っております。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

いつも本当にありがとうございます。

cocoroグループ代表 菅生

立川駅北口店舗【cocoro】
電話番号 042-540-5508
https://cocoro-yasuragu.com/cocoro/

立川駅南口店舗【sora】
電話番号 042-512-5408
https://cocoro-yasuragu.com/sora/

立川駅南口エステサロン【sora esthe】
電話番号 070-2495-6516

立川の個室エステサロン|完全予約制で「まるで帰ってきたような癒しの空間」を提供します
お客様に合わせた「オーダーメイドエステ」をコンセプトに掲げる1日2名の完全予約制のサロンです。 銀座大手サロンで経験を積んだエステティシャンがお一人お一人丁寧に施術致します。 特に毒出しボディーメイクと小顔リセットは大人気です。ぜひ一度お越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました