2022年福袋と店名変更のお知らせになります♪

cocoroiro

こんにちは!菅生です。

いつもcocoro,sora estheをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

新年、明けましておめでとうございます!

新年早々にご報告がございます。

2022年3月10日で、cocoro創業10周年を迎えることとなります。

10周年という節目を期に、【cocoro】というヘアサロン名を【cocoroiro】(ココロイロ)にて変更させて頂くこととなりました。

理由としては、近年ココロが業種問わず同名の店舗が存在しているため、
弊社が商標登録をしております【cocoroiro】にて11年目という新しいスタートを出発したいと思っております。

⁡これまでも数々の商品を展開して参りました “cocoroiro®︎"コンセプトとは…

⁡本当の美の追求は、健康と向き合い、その人それぞれの魅力を内側から引き出すこと。
どんな方にもそれぞれの輝きがあり、色とりどりの華が開花されるようにという願いを込めております。

cocoroiroの想いを胸に、今後ともお客様の未来のお手伝いをさせて頂けたらと思います。

そしていつも支えてくださるお客様には本当に感謝しかありません。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、数量限定での福袋をご用意させて頂きました。

cocoroWEBショップからも福袋購入可能となっております。
https://cocoroshop.base.shop/

2022年も更にパワーアップしたcocoro,sora estheを楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

皆様にとって、素敵な一年になることを願っております。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します!

いつも本当にありがとうございます!

cocoroグループ代表 菅生周作

最後に、大変ご好評頂いております、cocoroiroオリジナル酵素ドリンク「COCORAW」の定期便を始めました!
詳しくはこちらになります↓

https://cocoroshop.base.shop/items/57392900

立川駅南口ヘアサロン【cocoro】
立川市柴崎町2-14-26-101
電話番号 042-540-5508
https://cocoro-yasuragu.com/

立川駅南口エステサロン【sora esthe】
立川市柴崎町3-14-21 マル井ビル立川205号室
電話番号 042-540-5508
https://cocoro-yasuragu.com/soraeste/

コメント

タイトルとURLをコピーしました