ヘアサロンcocoroiro11周年感謝プレゼントをご用意させて頂きました♪

cocoroiro
こんにちは!菅生です。
いつもcocoroiro、sora estheをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
だんだんと春が近づいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
おかげさまで、2022年3月10日に創業11周年を迎えることとなります。
11年目もお客様の美と健康のライフスタイルに寄り添い、新しいことにも挑戦し続けて参りました。
そんな中で11周年という節目を迎えることができたのも、素晴らしいお客様に恵まれ、そしてお客様の笑顔に支えられ、今に至ります。
お客様と共に迎えられた11周年だということを強く感じております。
深く感謝申し上げます。
更に少しばかりではありますが、日頃の感謝の気持ちと11周年記念として、cocoroiro®︎オリジナルノベルティを3月1日(水)〜先着400名様にご用意させて頂きました
ぜひ楽しみにして頂けますと幸いです。
そして、12年目もお客様の笑顔がさらに輝くお手伝いができるよう、精進して参りたいと思います。
新しい取り組みのサービスとして、3月にYouTubeチャンネルを開設致します。
~いつまでも健康で美しく!あなたの健康寿命を延ばします~
【すぐに使える美容健康情報サロン】
⚫︎内容も分かりやすく解説し、どなたでもいつでもすぐにチャンネル内の動画を見ることができますので、ぜひお役立て頂けたら嬉しいです♬
⚫︎チャンネル登録をしたら横の「ベルマーク」を押してベルが震えている形にすると、毎回最新動画の通知が自動的に届くので便利でオススメです↓
今度も進化するcocoroiro,sora  estheをどうぞ、よろしくお願い致します。
いつも本当にありがとうございます!
cocoroグループオーナー 菅生

コメント

タイトルとURLをコピーしました