スタッフのマスク着用についてのお知らせ

cocoroiro 美容室 お知らせ

木々の緑が色濃くなり、過ごしやすい季節となってきましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

現在サロンでは、政府の方針に伴い、お客様のマスク着用については、お客様の判断により選択して頂くこととなっております。

そして今後、スタッフのマスク着用についても、6月1日よりマスクを外しての接客をさせて頂く流れとなりました。

マスクを外すことで、お客様とのより良いコミュニケーションを取らせて頂きたいと言う想いと、

6月に入り、すでに時より暑い日もある気候となり、スタッフの体調を考慮し、判断させて頂きました。

又、少しでもお客様が安心してご来店頂けますよう、スタッフ間で引き続き毎日の体温管理や体調管理を徹底して参ります。

もし、お客様の体調がご不安な場合には、スタッフもマスク着用をさせて頂きますので、ご遠慮なく申して頂けたらと思います。

尚、現在サロンでは、7月30日(日)迄 期間限定でアーティストの作品を飾らせて頂いております。

ポップなカラーを使った作品があることで、サロン内は一気にエネルギーのある空間となり、またいつもと違った気分で過ごして頂けたら嬉しいです。

今後とも、スタッフ一同、より良いサービスを考えながら、安心して心地よい空間作りをして参ります。

ご来店心よりお待ちしております。

cocoroグループ代表 菅生

コメント

タイトルとURLをコピーしました