カンボジア シェムリアップで最も有名な日本人と会うチャンス!

こころ美容師、菅生周作ですcut!

僕が8月に東南アジアの旅 カンボジア でお世話になった、

KENGO さんが日本にやってきますニコニコ

SMILE JP主催のイベントで9月にカンボジアの子どもたちを日本に招待し、

子どもたちと一緒にディズニーランドで遊んだメンバーのユミさん、リョウさん が参加する

大学生の団体LOL主催の講演会が10月24日(日)にありますアオキラ

詳細を預かっているのでよかったら読んでみてくださいビックリマーク

はじめまして。

私達はビジネスの視点から海外について理解を深め、広めていく、大学生の団体LOLです。

みなさんは「発展途上国へ行う支援活動」についてどんな考えをお持ちでしょうか?
恐らく、お金を寄付したり、物を寄附したり..

色々あるかもしれませんが、とりあえず貧しい人達に何かをする..

そんな考えをお持ちの方が多いのではないでしょうか。

しかし、それは時と場合によっては、相手の国の経済発展を止めてしまったり、寄附という行為で、相手の国の方達をを常に貧しい立場にしてしまったりと、問題が起きてしまうことがあることをご存知でしょうか。

現在世界の最先端を走る考え方、それは『ビジネスソリューションは貧困から抜け出す唯一の現実的な方法である』という自立支援体制の構築です。

このソリューションを元に様々なビジネスをカンボジアで立ち上げているのが、今回講演をしてくださるKENGO(北浦健伍)さんです。
(ブログ、プロフィールはこちら http://blog.an-jp.org/?pid=1  )

今回の講演では、ボランティアやビジネスのことだけでなく、波瀾万丈な人生を送ってきたKENGOさんのかっこいい生き方についてなど盛り沢山な内容になっています。

あなたにとって人生を大きく変えるチャンスかもしれません。

そして、当日はただ話を聞くだけでなく、対話を中心としたラフなスタイルでの今までにない熱い講演会にします!

 ※対話方式をとりたいので、先着50名とさせていただきます。

詳しい内容は当日のお楽しみに!

場所は渋谷なのでアクセス抜群

買い物のついででも構いません。

・ボランティアに興味がある人。
・何か新しいことにチャレンジしたい人。
・海外のビジネスに興味がある人。
・友達を作りたい人。
・就活などで人生に迷っている人。
・自分の生き方に満足していない人。
・この文章を読んで少しでも興味を持ってくれた人。

参加理由は何でも構いません。

きっと自分自身を見直すきっかけになるはずです!
最後まで読んでくれてありがとうございました。
あなたの参加をお待ちしております!

■講演
カンボジアに住む関西人と大学生によるアーティスティックな講演会

■講師
KENGOさん

■日時
10月24日(日)

開場 13:30
開演 14:00
交流会 16:00 (退席可)
終了 17:00

■参加費 無料

■場所
〒150-0045
東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス8F
株式会社ECナビオフィス

※参加申し込みはこのフォームから行ってください。

僕ももちろん参加します音譜

KENGOさんの生き方、ホントかっこいいです!男が憧れる男アオキラ

日本でまた会えるなんてすごくうれしいですきらきら

しかも、今回の講演会、無料ですアップ

まだ、枠が少し空いているそうなのでメチャクチャチャンスだと思いますよ!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ!!!めっちゃ行きたい!
    でもその日いない○| ̄|_
    菅生さん!ボランティアについて考え中だったので、めちゃ考えさせられました!!
    スゴイいい記事でした!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >用意周到エステティシャン☆鈴木賀葉さん
    そーだったのですね!
    僕もちょうど起業に向けて鈴木さんとまたお話したいな~と思っていたので 別の機会にでもお会いできたらうれしいです(^^)

  3. ym より:

    SECRET: 0
    PASS:
    せっせと準備が進んでいます(^-^)b
    ほんとーに、ありがとうございます!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ymさん
    楽しみにしていますね~(^^)♪

タイトルとURLをコピーしました