『労務リスクトラブル』出版記念パーティー@秋葉原

『こころ美容師』 元プロボクサー美容師、菅生周作です。

出版記念パーティーにご招待して頂き、R2TOWN @秋葉原に行ってきました^^

こころ美容師の開店準備ブログ

その出版された、書籍はこちら!

「労務リスク・トラブル」いざのときの対処法Q&A/志戸岡 豊
¥1,680
Amazon.co.jp

著者で社労士の志戸岡豊さん

こころ美容師の開店準備ブログ

志戸岡さんとは、先日も男二人で呑み語りあっていました。

『夢』、『志』・・・今回の書籍のタイトルにもある『労務』について。

僕の経営者としての使命は、

『みんなが楽しく働けて、みんなが輝ける組織とつくること』

今まで色々な現場で、素晴らしいモノを持っているにも関わらず、雇用環境や体調不良によって美容界を去っていく人たちを沢山見てきました。

これから美容師さんの雇用環境を改善していきたいという思いが強くあります。

そんな思いを二人で熱く語り合っていました。

サロンオープンと同時にスタッフを雇用する僕にとって、

本当に心強い味方であり、応援してくれているお一人でもあります。

きっとこれからお世話になることも増えていくと思います。

そんな、志戸岡さん

すでに書籍の増刷も決まり、二冊目の執筆も行なっています!

本当に素晴らしいことです☆

志戸岡さん、おめでとうございます^^

ステキな出版記念パーティーにご招待頂きありがとうございました♪

コメント

  1. 楽しかったですね!
    心遣いも素敵な方ですよね。
    志戸岡さんも菅生さんも~♪

  2. >ポジティブシンガーHIROさん
    楽しかったですね♪
    ヒロさんともお会いできてうれしかったです(^^)
    志戸岡さんは、男から見てもステキな男ですね☆

  3. こんにちは~!
    出版交流会では、ご挨拶できず申し訳ありません。
    帰宅してから、菅生さんだと気がつきました!汗
    またどこかでお会いできる時を楽しみにしてます!
    それにしても、
    志戸岡さんは素敵な方ですよね!

  4. >集客立案コンサルタント 小松 あなたとお客様を繋ぐ専門家さん
    こんにちは!こちらこそご挨拶できず申し訳ございませんでした。
    また、お会いできるのを楽しみにしております^^
    志戸岡さん、ステキですね~
    いつも二人で熱い話しになっちゃいます。

タイトルとURLをコピーしました