『新たな挑戦』、ドリプラやります!

『こころ美容師』 元プロボクサー美容師、菅生周作です。

先週のこちらの記事『新たな挑戦』に向けて第一回MTGが行われました。
それは、『夢をプレゼンする』ということ。

日本中、世界中で広がっている

ドリームプランプレゼンテーション 、略して『ドリプラ 』。
開催日は、2012年2月4日(土)。
場所は、東京都立川市。
僕が夢をプレゼンしようと決めたきっかけは、

2011年5月5日(こどもの日)に行われた、世界初の子供たちによるドリプラ『ティーンズドリームプランプレゼンテーション』 略して『ティードリ 』にプレゼンターのヘアスタイリストとして参加したこと。
その日に、僕もドリプラに挑戦したいと発起人でもある福島正伸さん に志願しました。
直感と勢いで。笑
どう始めたらたらいいのかも分からず、ティードリの支援メンバーでもある
炭竃さん、児玉さんに相談しました。
それが、はじまりです。

こころ美容師の開店準備ブログ

左から、今回のドリプラを支援してくださる バイク業界のカリスマ、炭竃拓也さん

プレゼンターとして参加する 僕とまるる~さん

ちかこさん、実行委員長の児玉さん

どんなドリプラなのか、詳細はまた後日報告したいと思います。
『うまくいくか、いかないかではなく、手を上げた瞬間から全ては動き始める!』

新たな挑戦が、動き出しました!^^

コメント

  1. 今から楽しみです!
    夢を語る事、それだけでも素晴らしいのに
    みんなの前でプレゼンテーション!!!
    絶対見に行きます(*゚▽゚*)!

  2. >先生エステティシャン☆鈴木賀葉さん
    かよさん、いつもありがとうございます!
    ドリプラ、チャレンジしてみようと思います。
    ぜひ、かよさんには見に来て頂きたいです。
    なぜ、僕がこれまでになかったヘアサロン『cocoro 』を創るのか、どこに向かうのか
    自分がどうなりたいのか、日本の未来をどうしていきたいのか、伝えたいと思っています。
    どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

タイトルとURLをコピーしました