祝!ロンドンへの切符!

『こころ美容師』 元プロボクサー美容師、菅生周作です。

当ブログバナーにもあります、『My Road to London』

僕が心から応援している車椅子トップアスリート、副島正純選手

本日、行われました 大分車椅子国際マラソン で堂々の三位入賞を果たし

ロンドンパラリンピック日本代表(内定)となりましたビックリマークオリンピック

今、僕は副島選手と共に2012年9月までの目標を掲げ日々前進しています!

副島選手は、ロンドンパラリンピック金メダル獲得を目指し金メダル。
僕は、『心・技・体』こちらの目標を目指します。

心:常に挑戦している姿勢と今を楽しんでいる姿を周りの人に感じてもらえる、カッコいい大人を目指す。

技:2012年1月に東京都立川駅前にオープン予定、
これまでになかったヘアサロン『cocoro』の1000人のファンをつくる。

『cocoro を中心として外見も内面も美しくする』というコンセプトのヘアサロン。
『大人が学び美しくなる』人と人、心と心が繋がるコミュニティサロン。

東京・立川の街に愛され、期待されるサロンにするという想いも込めて。

体:元プロボクサーとして恥じない体作りと維持。
カッコいい大人の立ち居振舞いを目指す。

さぁ、2012年9月30日まで走り抜きますニコニコ

コメント

  1. haruna* より:

    楽しみにしています。
    髪型って外見だけじゃなくて内面も変えてくれるものですよね。素敵なコンセプト!立川に行くのが楽しみです♪

  2. スゴイですね!
    気になってはいたものの、しりませんでした。
    元気をたくさん貰えますね。
    影ながら応援してます(^ ^)

  3. >haruna*さん
    いつもありがとうございます^^
    僕も楽しみにお待ちしております♪

  4. >先生エステティシャン☆鈴木賀葉さん
    副島さんにお会いして、一瞬でファンになりました!
    それくらい、輝いている方です☆
    その時、直感で本当に金メダル取るんじゃないかと思いました^^

タイトルとURLをコピーしました