その道のスペシャリストと創りあげる。@立川 美容室『cocoro』

こころ美容師、菅生周作です。

ただ今、オープン準備中の和ごころでもてなすヘアサロン『cocoro』。

僕がこの準備期間中に大切にしていることの一つ、

『その道のスペシャリストと創りあげる』

僕は、ヘアのことに関してはスペシャリストです。

でも、その他のことに関しては全くの素人。

イメージや想いはありますが、

ロゴや名刺のデザイン・サロン内観のデザイン・ホームページ、チラシの作成・マーケティング・ライティングなどの能力はありません。

正しくは、その能力に関しては一流ではありません。

だから、プロのアドバイスを聴き、いっしょに創りあげています。

ライティングのスペシャリスト、文章の相談役よっしー さんに

僕のプロフィール文を作成して頂きました^^

作成して頂いたプロフィール文は、こちら です。

『その道のスペシャリストと創りあげる。』

もしかして、鉄則かもしれませんね音譜

コメント

  1. 周作さんの凄い所はその道のスペシャリストに『任せる』ではなく一緒に『創る』って所ですね(*^^*)
    人との繋がり・ご縁を大切にしている周作さんの人柄がよく表れていると感じました!

  2. あれ。
    見えないよ(?????)

  3. >3分で1個!心のホコリを取り去る お掃除男子『チャオ』さん
    こっしーさん、うれしいコメントありがとうございます。
    人との繋がりやご縁を大切にしていきたいですね^^

  4. >先生エステティシャン☆鈴木賀葉さん
    かよさん、すいません><
    もう一度チャレンジしてみてください☆

  5. ありがとう。
    ヘアサロンcocoroのオープンが
    楽しみです!!

  6. >文章の相談役よっしーさん
    よっしーさん、こちらこそありがとうございました!
    これからも、よろしくお願いいたします(^^)

タイトルとURLをコピーしました