最後の1秒まで絶対に諦めない。

こころ美容師、菅生周作です。

2月4日(土)、ついにcocoroドリプラが開催されました!

僕が、cocoroドリプラを開催しようと思ったきっかけは、こちら です。

2011年8月5日の第一回MTG から、みんなでゼロから創りあげ沢山のドラマがありました。

また、cocoroドリプラを通じて本当に沢山の素晴らしい方々と出逢えました。

今、僕が自信をもって今言えること。

それは、『人』に恵まれているということです。

本当に素晴らしい方たちと共に時間を過ごせています。

6ヶ月も前から取り組んでいるにも関わらず、

まさかの、一週間前にプレゼン白紙。

しかも、連日徹夜で作りこんだにも関わらず、

出来上がったのは、本番1時間前

本番当日朝6時の時点で、60%しか出来上がっていませんでした・・・

でも、『最後の1秒まで絶対に諦めない!』そう決めていました。

絶対に妥協したくなかったから。

今回僕は、人生初プレゼンでした。

文章力もない。パソコンもほぼ操作できません。

このブログ記事でいっぱいいっぱいです 爆

しかも、

夢のプレゼンを聴くのに、¥2000も払って見に来てくださる。

当日会場は、ほぼ満席でした。

めちゃくちゃ燃えました!

気持ちは、ボクシングプロデビュー戦の時のような

未知への挑戦!

今回の挑戦で改めて学んだこと。

『人は一人では何もできない、でも最後は自分次第!』

こころ美容師の開店準備ブログ(立川 美容室)
応援団も沢山駆けつけてくださいました!^^

本当にうれしかったですきらきら

cocoroドリプラに関わって下さった方々、お一人お一人にお礼を言いたいくらいです。

実行委員長のこだまっくすさん、最高のリーダーでした!

バイク業界のカリスマ、すみかまさん が最高のセコンドをしてくれました!

最高の状態で本番を迎えられました。


梅の木 夢の木です。

ココドリのみなさんがプレゼントしてくださいましたきらきら

和ごころでもてなすヘアサロン『cocoro』 で大切に育てていきます^^

今、本番までの道のりが走馬灯のように思い出されます。

この道のりこそが、実は大切なのかもしれません。

『最後の1秒まで絶対に諦めない!』

これからもこのスピリッツでやっていきます♪


コメント

  1. すーっごいすーっごい最高のプレゼンでしたっ(≧∇≦)
    菅生さんだけでなく皆さんキラっキラ輝いていましたっ♪
    『夢』っていいです
    毎日を楽しくさせてくれますよねo(`▽´)o

  2. 「こころ」を重んじて
    「笑顔」を作るって
    素敵ですよねヾ(´▽`)/
    OPEN心待ちに
    していますヾ(´▽`)/

  3. 素敵なプレゼンを見る事ができました!
    有難うございました?(????)?

  4. >アトピーサポーターayaさん
    プレゼン聞いて頂けて本当にうれしかったです(*^^*)
    あやさんの夢も応援させてくださいね♪

  5. >耳つぼコスメティシャン 石田知子さん
    ともさん、いつもありがとうございます(*^^*)
    僕も楽しみにお待ちしております♪

  6. >先生エステティシャン☆鈴木賀葉さん
    かよさん、ココドリ当初から応援して頂き本当にありがとうございました!
    応援団、本当にうれしかったです(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました